タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/30

  • もう、ホントに3月が終わってしまうーー。
    私は、この時期を乗り切るために雇われているといっても過言ではない身の上ですので、がっつりがんばらねばなりません。
    が。
    今年はこんなに楽でいいのか、という楽っぷり…。
    いつもは、3月31日は建物がしまる10時まではがんばる!という感じになってましたが、今年はそれなさそう〜〜。
    その代わりといっちゃなんですが、長年使って重たくなってるパソコンたちをチェックするために、土日出る予定。
    …しかし、いわしくんが、え?イベント行かないの?という比較的積極的なスタンスでやってきており…。
    え!行くの…!?驚愕しております(笑)
    中のイベントに入れる列と、ただ、募金するだけ列があったら、募金するだけ列でも並ぶとねぇ、いいんじゃないかしらねぇと思ったりしますけども。
    まぁそこは成り行きで。会社のパソコンをどうにかすることに魂を注ぐ!
    注ぐほど、魂の容量でかくない!ときたもんだ。
  • ただでさえ、3月一杯でテレビはお休みしますってなってた池上さん。ここにきて、連日の生放送の嵐!池上さーん!
    現状、あまりにややこしいので、4月のどあたまもちょっと出られるそうです。
    落ち着く。
    池上さん、落ち着く…。
    チェルノブイリで亡くなったのはどういう人たちだったか、という話も落ち着く。ってゆったらいかんな。人亡くなってますから!
    後、ただちに健康に影響は出ません、という言葉の意味ね。専門家からすると、将来にわたっても出ないんだよーということらしいんです。そうなん!そうなんや!日本語って難しいなぁ…。40超えたら関係ねぇとよすがにしてましたが(笑)
    また、福島県産の、大丈夫な野菜をどうにかしないと、という動きも色々あるようです。農家の人から直接買うとか。
    ビストロとかで、福島県産の食材のみ使って料理ーとかどうですかね。福島出身のゲスト呼んで。
    誰?福島出身って。西田敏行?もし西田局長だったら、泣き笑い劇場みたいな、すごいほっこりしたものになりそうですね。
  • テレビガイドの表紙がSMAPさん。最初中とじもSMAPさんだと気づいておらず、帰りの本屋さんで、ほほーと見て、買ったんですが。
    ツートップの位置だけ見て、うん、まぁ、それはそれで、と再度は見ていない。
    どう?この心の狭さ(笑)!
  • イチハチで、芸人コンビの運勢を占う、というのやってました。濱口の弟、よっちゃんが見てくれます。
    8組の芸人が出てる中、一番悪かったのがピース。
    よっちゃん、言葉が出ないほどのカードが出たらしく…!ピースから目が離せませんな…!
  • −0.6kg、−2.9%。体重の増減が激しいですね。負けないもん…っ!あ、そういえば腸マッサージなんですが、なんかよかったかもしれない…。と思っています。よかったような気がします。結果出てるやん…!って。その時もらったドリンクはまだ飲んでないんですけどね。結構気を使う飲み物で、使う水もミネラルウォーターの方がいいらしく。
    今、ミネラルウォーター買うと、なんか負けたような気がするんで(笑)
もどる