タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/31

  • 2010年度最終日。
    異動する人のパソコンを、新しくする人のために設定するとか、物理的に場所を動かすとか色々あるんですが、異動する人は、ぎりまでやりましょう?だから、作業は後から、後からとなります。
    今回は、量が少ないので簡単なんですが、簡単だなと思うと、余計早く帰りたくなるもんでして。
    もーいい!今週は後金曜日1日しかないし、新しい人は、来てすぐパソコンでどーのこーのじゃないし!気にすんな!土日は出るんだし!と、帰ってやった…。
    それでも、私としては長い方の残業でした。
    2時間ですけど。
    …あっ、痛い!痛い痛いっ!何かを投げるのはやめてっ!痛いっ。
  • 急いでいたのはテレビのためでした。(バカ!)
    アメトーークは録画してましたが、ぐるないは録画しておらず。羽鳥さんが見たいわーーと思っておりました。
    で、途中からラジオで聞いてみたら、は…っ!羽鳥さんがいない…!
    だって、だって!まだ3月31日じゃない!羽鳥さんは日テレの社員じゃない!いやぁぁーーー!!
    と、思ったら、ズームが終わった後、香港入りしたため遅れておっただけでした。
    ホ。
    4月からもそのまま、よね?今回のゴチは、2回分まとめて一番誤差の多かった人が払う方式で、次は京都でってゆってましたもん。
    で、その京都の料亭、こないだの京都ノープラン旅で人力車の人が、ここでゴチの撮影しましたってゆってたとこかな…。ごちに出たってゆってたから、過去の話かもしれませんが。
    とりあえずほっとした次第。
  • アメトーークの録画の中に、新しいソフトバンクのCMが入ってました。ソフトバンクというか、ソフトバンクの災害用ポータルサイトの告知CM。夜空も合いますなぁ。
  • ズームインもねー、終わってしまってんー。
    3月31日だけど、木曜日なんだから、そのまま流れで金曜まで行けやーー!でした。
    あぁ、西尾さんと羽鳥さんのコンビが見られなくなるなんて…!よよよよ…!あんなに、素敵なコンビ、そうそうなかったわー…!
    24時間テレビで、応援とかこないかな、羽鳥さん。今年の24時間テレビはすごいことになりそうだし。
  • アメトーークで、前回見事に寝てて見られなかった滑舌悪い芸人を見れてよかったです。
    何という人たちか(笑)
    そしてまた10時頃から眠くなってしまい、とんねるずの二人旅も、アメトーークも小型犬は家族です芸人も見られなかった…。ふふ…。なんなん、この10時頃眠いって…。
  • ジャニーズのイベントに関しては、メールも届いておるようなんですが、うちには来ておりませんの。
    でも、注意事項に関してはHPで確認できるからいいのです。
    そして、1日、2日の騒ぎを見守りたく、そして2日で仕事が終われば、3日行ってみようか、と思ったりしておる次第です。ふふ…。
    はははははは!!!
  • −0.7kg、−2.3%。残業中、これ食べる?これ食べる?と、色々お菓子をいただいて、ぼりんぼりん食べながら作業。ええのか。そして、帰りに、おにぎり権兵衛の塩むすびを買いました。なぜ、あそこの塩むすびはここまで私の好みなのか。教えて…!一緒に、玄米梅ひじき、も買ったんですが、塩にぎりが80倍好きだ…!
もどる