タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/1

  • 4月1日のWhat’s up SMAPレポが。
  • さー、新年度です。隣の隣に物理的にうるさい人がいない日々の快適さったら…!
    そして、新しくくる女性も、ごく上品な普通の方でございました。よろしかった…!
    ご自宅のパソコンがマックというこで、慣れない…と思ってらっしゃるようですが、いやいや、いけるいける、大丈夫大丈夫。
    こんな落とし穴がないのは怖いんですが、落ちてから考える派です。そんなものはない!と思っていれば、意外とないもんです。
    土曜日も働くぞー!
  • ジャニーズの募金イベント。
    HPで、現在の状況を発表しますとなってたんで、見てみましたら、11時では、人は多いけど、順調に流れてます。そして12時で、本日の受け付けは終了。
    はやっ!勝負はやっ!と思ったんですが、3時半に、皆さんがさくさく進んでくれたので、余裕が出来た分追加で受け付けという状況に。
    なかなか油断のなりませんな!
    トータル10万1千人集まったそうですよ。いくらなんでも、持ってきたお金が平均100円ってことはないでしょう?1日で、3・4千万は行くと思うんですよ。もう一息、アホな金額を突っ込む大人もいることを見越して、億も視野に入れられるんじゃないかと。後二日、土日だからといって参加人数が大幅に増えるとは思えないので(物理的に通過できる人数には限界があるはずなので)トータル30万人。2・3億円は行ってもらわんことにはカッコがつかん…!
    って、おまえはダレだっていう話ですな。
    もう、ジャニーズのタレントさんを見れずともいいので、行列を眺めに行く人用募金箱もあるといいんじゃないかと勝手に思ってるんです。ポスターくらいお愛想で貼っといてくれれば、募金だけして、さっ!と帰りますから!後に発表された時に、えーーー!という額を叩きだしてほしいんです!なんか(笑)!
    行列を眺める人用募金箱があったら、行くんだけどなー。
    SMAPさんは、がんばりもあるから土曜日登場ですかねぇ。がんばりには後輩ジャニーズも出るらしいですよ…。別にいらん…。
    でも、大勢に見てもらわないかんからな…。
  • −1.2kg、−2.7%。もう4月になってしまったー。お弁当を復活させたいんですが、何やらぐずぐず。早く落ち着かないとな。後、こましなお弁当作りたいな(笑)人に見せられる程度の。食べさせるのはまだ無理だ。いつかできるとも思えん(笑)
もどる