タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/2

  • せっせと働いた4月2日。
    会社にある全部のパソコンを立ちあげて、最新状態にしたりとか、なんか、かんか、色々やります。
    どのくらいで終わるだろうか…!ドキドキしながらの作業です。できれば、定時で上がりたいのです。といいますのも。
    SMAPがんばりますを録画するのに、キャプチャ用のレコーダーの空き容量が明らかに足りておらんので、早く帰ってどーにかこじ開けねばならんのです。
    がんばれーーー、私ーーーーというかここのPCよがんばれーーーー!!
    で、お昼に、代々木のイベントにSMAPさん登場という情報があり、あ、じゃあ、もう明日はイベントいかなくていいから、定時で帰って、日曜日にやったれーーーという気持ちにもなり。
    まぁ、なんだかんだで6時頃までがんばってみたんですけどね…。
    実は、終わってないんですけどね…。
    続きは家でもできる!って帰ってやった…。
  • 家に帰ってから、せっせとスペースを開けようとがんばって、ここまで開くはずだ!と思ったんですけど、なぜかあかず…。ちょっと画質を落としてキャプチャ用を録画することになりました…。まぁ、あの…。どでかく印刷する訳でもないんで、いいんですけどね…。DVDのラベルに印刷するだけだから…。くすん…。
  • そして、がんばります。過去の映像がひどい(笑)!当時から知ってたら絶対ファンにならなかった映像の数々(笑)!虫時代にSMAPさんを知らなくてよかったーーー(笑)!人になってから好きなんです(笑)
    ひっどいわー、この聖闘士星矢〜!とげらげら笑いながら見ていて、はっ!と気が付いたら1時間半しかたってなくて、まだ折り返し…!とすごい疲れを覚えました(笑)後半はそんな力入れずともよかったのでよかったですけども(笑)
    ちなみに、パソコンでがんばり、テレビですべらない話を流してたんですが、阪神大震災の時の話を聞いているところで、突然テレビの方から聞こえてきた、「そん、そそそーーーん!」に噴きました(笑)ジュニアの、そん、そそそーーん、好きだったんです(笑)
    フリースロー、大変そうだったのに1時間10分しかかかってなかったとかーおかしかったなー。色々準備したろうに、部屋も使ってもらえずねぇ(笑)
    木村!と祈る中居さん、よろしかったわ〜。
    後、ジャニーズの人らがくるというので、興味ないんだよなぁと思ってたんですが、端に追いやられたツートップが見れて、よし!と思ったり。
    でも、歌の時に出てくると、せっかくツートップ並んでるのによ、と思ったり。
    私って、勝手な生き物ですね♪
    あー、よかった。時間の、ボーリング5人連続ストライク取れたら帰れまSMAPも楽しみ!5人で挑戦というのがいいですね!
  • ジャニーズのイベントで、SMAPさんは募金箱のところにいたんだと言います。
    一体どういう流れになってるのかさっぱり解らないんですが、ニュースで流れたと。その時、木村さんが、すごく変な衣装を着ていた、ということで、ぜひ見て下さい!って言われたんですが、どうやって見ろと!?
    その時思ったのは、確か、録画できるテレビで、勝手にニュース映像を録画しときますっていうレグザがあった、ということ。
    忙しいお父さんが帰ってからニュースを見れるように、という機能だったように思います。まぁ、がんばりでも流れるんちゃう?と見ていたら流れましたが、ほんとに変な衣装だった…(笑)この世の誰がそのスーツを製品としてこの世に送りだした…!
    とりあえずスポーツ新聞を買いましょう。二日目は12万人こられたとか!
  • −1.85kg、−1.2%。活動量計を使っておりますが、普通に会社行って、普通に仕事して、ぷらっと帰ってくると、目標数値に全然いかないわけです。だから、一駅歩いたりするんですが、2階、3階、5階と駆けずり回ったら、職場にいるだけで目標数値を超えるというね。もっと体動かせ!ってことね!
もどる