タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/3

  • MarchingJにうっかり参加してしまったが。ほんとにうっかりでした。ノープラン…!
  • NASAやらはやぶさやら、面白かったわー。普段、あまり興味がないもんだから。
    はやぶさが帰ってくる!って世の中大盛り上がり!という時も、へー、って感じでしたから(笑)
    SMAPさん、みなさんお綺麗でしたね。なんかね。
    ママにもう一度姿を見せてが、泣けたーーーーー!後ライカね。泣けたーーーー。
    もちろん、はやぶさにクロス回路を仕込んでいたという人の、「こんなこともあろうかと」はすっごい!!よかったよ!
    原発にも仕込んであればよかったのに…!
    いや、世界中の真田さん、今がんばってくれ!
  • イベントに実際参加したにも関わらず、SMAPさんの姿を見ることかなわず。さすが俺!ですが、歌ったり、バク転したり、三点倒立したりとご活躍だったそうで。
    そのあたりは、ワイドショーで見たからいいんだ。
    いいんだ…(石を蹴る)
  • SMAPさんの番組の後からの番組で、とんねるず二人が奥さんとの馴れ初めを語る!というのがあって、すごい新鮮でした。
    19歳の安田成美様だなんて…!かっわいかったろうなぁぁ!!
  • そしてもう一人の奥様、鈴木保奈美様が出ていた江。お母さんがいる時はおとなしかった宮沢りえ様が、おーきーれーいーーーー!うきうきするわ!女の人ら、みんな綺麗ね!綺麗ねーー!
  • −1.5kg、−2.7%。4時間ずるずる動いていても、消費カロリーはほんと低いのですよ。移動距離はそれなりにありますけどね。大股で歩けるほど前との間隔開いてないんで、私もたくさんのかかとを踏み、たくさんかかとを踏まれました(笑)
もどる