タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/4

  • 怒涛のSMAPさんラッシュが終わった、とでもいうんでしょうか。
    疲れましたねーー。
    私は左のおヒップが痛いですよ。そしてその痛みが、左ひざに降りてきましたよ。
    痛みさえ、重力に逆らえないんですね。
    土曜日に登場したのは、どこらへんの番組で流れるのかさっぱり分からず、まぁ、新聞で写真見たからよしとせぇと。
    日曜日の登場したのは、朝のワイドショーで何局か録ったし、新聞もあるしでよしとせぇと。
    しかし、その場にいたとは思えない私ですよ。こんな人でいっぱいのステージなんかなかったよう?と(笑)
    ジャニーズウェブも通常営業ぽくなってきましたね。
    5月のイベントは、子供らによる野球大会という発表でしたから、これといって何もせずともいいんですけども、うっかり中居さんとか来そうですね。
    なんかもう、行けるとこにはどこにでも行く!できることは何でもする!と、普段来ない木村さんでも顔出しそうだもん…。
    いやいや、だからって行きませんよ!今度は、チケット代が発生するイベントでしょう(笑)?
  • オリコン、じゃむぷ、4コマ雑誌を買って帰る幸せな夕方。
    オリコンも可愛かったですね。わずか1時間10分の間に、色んなことが…!
    前のオリコンでもそうでしたが、この世でこんなことが行われていたなんて、を知れる素敵な媒体ですね。
    こんなことがあったのに流さないなんて!ひどい!とかは思わない派です。
    飼いならされておりますからね♪
    じゃむぷでは、どこに雲雀さんがいるかを探す大会。いた!雲雀さんお綺麗!と2コマくらいで発見する(笑)
    元々リボーンがカラーでしたから、問答無用で買えてよかったです。
    アニメが再スタートした銀魂も、大変なことになっておりました(笑)
    ジャンプのHPで、作家さんによる応援メッセージが見られるようになっていて、んもー、これ何!?というすっごい素敵な銀魂だったんですが、同じ人の作品とは思えないとんでもなさでした(笑)
    にしても、素敵だわー、銀魂のメッセージ…!
  • HEROをテレビでやってて、前も見たし、映画も見たし、話も全部知ってるんだけども、新作2時間テレビよりも見てしまう。
    好きなのね、HERO…!
    最後のチュウが可愛いわねーーー!好き好き♪♪
  • 東京にいて、ランニングするのに放射能(放射線要素?なんかそういうやつ)の濃度を気にするという人がいて、そんな人を寝ている間に屋外に連れ出して、目が覚めたところで、実はここ、原発のそばですってゆったらショックで死ぬんじゃねぇかと思っています。
    でも、健康のためなら命もいらん派のはずなので本望じゃね?(←適当ないい方)永久に建物の中のルームランナーで走ってろ。外は危険でいっぱいだ。
  • 部屋の片づけが進んでいるのが気分よしです。
    お風呂場周りをどうにかしたいなー。もう使わない体重計とか、壊れた除湿機とか片付けたい。が、除湿機の上が物置になっているのがどうかと…(笑)いや、捨てよう。一度捨てそびれたVHSデッキとともに!
  • −1.2kg、−1.8%。日曜日、ジャニーズイベントの帰りに、7時からSMAPさんの番組始まっちゃうし、おなかすいたし、もーいや!ピザ頼む!と久しぶりに宅配ピザってしまいました。一度に半分くらい食べて、後日、レンジでちょっとちんして、オーブントースターでこんがり焼くとまた美味しくいただける、というのをやっております。何食か分になると思えば、宅配ピザもべらぼうに高いもんじゃあありませんな。(いい訳いい訳)
もどる