タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/11

  • そういや前回なかったんじゃね?といういいとものドラマ特番。
    毎回大変そうなやつ(笑)
    今回は、慎吾のドラマと、BOSSくらいしか見ないので、心おだやかーに眺めておりました。
    前クールだと、美しい隣人みたいに、CM見ただけでいやああああーーー!!ってなるタイプのドラマ、名前のない女神チームの木村佳乃様、素敵でしたね。
    あんなにおっそろしいのに、映画の、画の、下を書き忘れて館は書く、というやり口!
    それにしても、ほんとにおっそろしいドラマです。
    間違えてもその時間フジにしないようにしなくっちゃ…!
    ぼけーっと見ながら、木村佳乃は、中居さんたちからすれば、いわゆるねえさんに当たるのか!とか思っておりました。
  • これまでも何回も似たようなことを書きましたが、やっぱり犬業界、やだ…。
    流行りの犬種とかがやだ…。
    猫にも流行りはあるけど、猫は、種類によってそないにサイズが変わりませんから、基本、どの猫種であっても、扱いはあんまり変わらない気がするけども、ハスキーが流行った後に、ダックスとか流行ると、ハスキーが捨てられる的なね!飼い主は捨てずとも、業者がなんかやってそうなのがね!ほんとやだ。
    ペットショップとかなくなればいい。みんな、良質なブリーダーさんとこからもらうようにすればいいんだわ。正しい飼い方で家族も幸せ、動物も幸せ。
  • それはともかく、やっぱりドラマの番宣番組ですげーなと思ったのは、さんま御殿の出演者が全員ホタルのひかりの出演者だった時だな〜。TBSだったら仁クラスならそれも可能であろう。今回のフジだと、BOSSならできるかな〜。
  • 新宿バルト9でのREDLINE爆音上映会、終わった後に、別会場でイベントも企画されているそうです。そのイベントがどうやらすごいらしい。
    すごいらしいけど、いくらなんでも木村さんが来るとは思えない。来るはずがない。
    ライブハウスでやるイベントなんて、こないだのシェフ1以上のアウェイ感になることは目に見えている。しかも一人だし。
    うーーーーどーーしよーーーー!!
    もうちょっと詳しい情報が出たら、入るだけ入って、こりゃあかんと思ったらそそくさと帰るが吉?と思っております。
  • 夕方、地震がありましたね。
    ちょうど会社を出ようとしているところでした。テレビもすぐさま地震に変更になり、こりゃなかなかなことよねーと思いながらの帰り道。
    えーい!今週もジャンプ買うたれーーー!と。いつでも簡単にジャンプ読めると思ってたけど、もう何があるか解らんーー!ゆーてね。
    …いや。
    あの。
    銀魂とスケットダンスのコラボマンガとか、あってさ…。
    スケットダンスは読んでないんだけど、銀魂がコラボだからさ。
    ついさ…。(石を蹴る)
  • ハンチョウが再びスタート。
    前回でしたか、つかっちゃんは、リアルに骨折してたかと思いますが、今回もまた傷だらけの姿で登場〜。
    でも、ハンチョウが撃たれたのは、次週以降の話でした。
    ハンチョウー!!
  • 微妙に風邪っぽい状態が続いております。くそう。こんなに色々楽に暮らしているのになぜ…!と、具だくさん野菜スープ的なものを作ってフォカッチャと一緒にいただきました。むぐむぐ。満足。
    その後、コーヒーを入れて、はらドーナツ(チョコ)をいただく。
    女子っぽい夜。そのお供が、銀魂とスケットダンスのコラボ。
    女子力崩壊!
  • JALのマイレージ、特典航空券が片道でも使えるようになったんですと。割高ではありますが、往復には足りないとかそういう時に良さげですね。時期によっては、帰りはもう埋まってる!とかあるから、どっちかだけとりあえず使うとかね。しかし、どう考えても、海外に行く時に使うのがお得なのよなー。マイルって。
    …海外便で使ったことないけどね。
    てか、海外行かないけどね…。
    海外行きたいね、ってお題目みたいにして唱えてるだけだけどね…。
  • −0.1kg、−2.4%。…意味が解らない。はらドーナツチョコか。はらドーナツチョコがいかんのか!あいつら全然ヘルシーじゃないんか(笑)!
もどる