タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/16

  • スマステが、先週のがんばりますの未公開シーンなどでした。
    と、私は思ってたんですが、そうではなく、人気だったシーンの再放送にちょこっと未公開がつく、ということだったんですね。
    3位が、羽鳥さんで、2位がフリースローで、1位がライブと。
    私のようにジャニーズファンではなく、単にSMAPファンだとしますと、1位はフリースローだろ!となりますが、そんなことはゆーておれんのだわ…!
    後輩たちとどんな話をしたとか興味あんまりないから、その分の分数をフリースローの未公開に振り分けてくれたらなーと。中居さんがぱしりになるシーンとか。とか、つぶやいていたら、羽鳥さんとこはあのままあっていいんですか、と聞かれ。
    えっ?羽鳥さんとこはそのままでいいよ!いや、あえていうなら、ライブ後の未公開の分数のうち、20%くらい追加してもいいくらいだよ!あ、でも、生ナレーションの映像とかいらないっちゃいらないなー、未公開だけで!
    羽鳥さんがSMAPさんにインタビューする時の、あの魂のない感じが好きなんだー。
    ぷっすまとか出て欲しいわ。まぁ、あの、テレビ朝日に移籍した訳じゃないんで、テレビ朝日の番組に限った話じゃないんでしょうけども(笑)
    そして、やはりDVDにしてもらえないか、と夢を見ています。
    再放送にしましても、その間にオーディオコメンタリーが入るとかさ。と、夢は広がるのんきものでした。
  • まんがぶらふチアーズを買ってきました。
    こちらは、漫画家の方々が集まって作った『同人誌』。売上をチャリティーに使うというものです。ものすごく立派な同人誌(笑)
    秋葉原で発売になるということで、もしかして並ぶのかなぁと思いながらでかけたんですが、少々の行列で買えました。よかった。可愛い♪
    http://www.mangabluff.jp/cheers/
    この中でも描いている藤生、というマンガ家さんがいて、実録家族4コマを描かれてるんですが、お友達と暮らしているという話も描いてました。そのお友達が、同じく漫画家の高久尚子だった、というこが知れたのが、結構大きな収穫でした。なんの話や。
  • オリスタにマーチングJの記事が載っている、というので金曜日に眺めてみて、あまりに長大な記事および、大量の写真に、あー、だりーと思ってしまった訳ですよ。ほら、ジャニーズファンじゃなくて、SMAPファンだから。
    また今度見よう!と思って土曜日、有楽町三省堂で山盛りになってるのを見た後、地元まで戻ってきたら、地元の本屋にあHない。
    ないとなると気になるのが人間。
    まだ時間も早いし再び有楽町へGO!とでかけてきました(笑)
    そして買って帰って、やっぱり長大な記事と大量の写真に、もうなんか…、もうなんかここはいらん!という場所にばってんつけたり、ここはいるという場所を蛍光ペンで囲みたいくらいだ!という気分でしたが、ツートップのツーショットがちら見したところ、1、2枚あったから、それでよし、と思っております。
    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4472/0
  • ようやくブルーレイにダビングしてみました。赤い怪獣ちゃん用にダビングしたのがあって、あれ綺麗ね!と言われてたんですが、さすが容量がでかいだけあって、地デジそのままでダビングできますね。DVDに焼くには時間がかかるんだけど(場合によるのかな)ブルーレイだと早いし〜。ブルーレイ買ってこないと。勝負はえーわ。
  • 夜9時から、2時間ドラマか、のだめか、ウィリアムと考えたんですが、ウィリアムと2時間ドラマとしてみました。
    ウィリアム自身の話はあまりなかったですが、歴代ロイヤルカップルの話、よろしかったわー。ええ話の数々でございました。
  • −0.35kg、−1.6%。土曜日は、変なタイミングで色々食べた感じ。朝ごはんはなかなか美しかったけど、ひるごはんは流れて想定してなかったものを外食で食べて、久々に強い直射日光に当たったからなのか、単に休みで油断してただけか、昼寝から夕寝になって、起きたらおなかいたくて、なんかあまり食べたくない、気分だったのに、最終的に三笠をむちゃ食べとか。しっかりしてー!私ー!
もどる