タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/20

  • 松山ケンイチと小雪が結婚!
    出来過ぎやろ!という感じは、オダギリジョーと香椎由宇な感じでしょうか。男女逆転ですが。雰囲気ありすぎの二人。
    でも、青森弁の可愛い松山くんと、小雪工務店の小雪ですと、なんかとてもいい感じ!
    これは素敵やなーーと思いましたが、驚いたのは。
    松山ケンイチ、わずか26歳。小雪でさえ、34歳ということです。
    小雪34!?
    34!?
    慎吾と同い年!?はぁ!?
    ツートップと同い年くらいでちょうどの雰囲気と思われます。
    松山ケンイチが、慎吾と同い年くらいでちょうどええ感じ。
    落ち着いてはるわぁ〜…。
    と、こちらには大変好感をもった私ですが、エグザイルAKIRAとながさわまさみは、はぁ〜?と思う訳です(笑)AKIRA趣味悪っ、と思う訳ですね♪
  • 有楽町をぷらっとしていたので、クリスピークリームを覗いてみると、新作として、レモンチーズケーキというのがあります。
    む!
    これは、私の好きなレモンクリームが入ってるものじゃねぇだろうか!ということで、短い列の最後にちゃっ!と並ぶ。後1つ、こちらも新しいピュアバナナを投入しました。
    家に帰って、レモンクリームかどうか確かめてみよー!っと袋をあけたら、ピュアバナナの代わりに、新作シリーズ最後の1ケ、ミルキーストロベリーが入っておりました。
    …なぜ…。
    いや、欲しかったのは、レモンチーズケーキですから、これが入ってなかったらこらぁーーー!!ってクリスピークリームに乗り込んで行くところですが、同じ値段の別商品が入っていたって微妙な話。
    まぁええけども!二つにしようと思ったから、それやめただけだけども!くっそう…!
    レモンチーズケーキは、レモンクリームが入ってて、あーー、しばしこれ食べてレモン味を懐かしもう〜〜と思っております。
  • 旅行中のお友達が、連絡が来たので、と、わざわざ教えて下さったんですけどね?
    上海の返金、あんまりにも上海が返して来やがらないため、ついに事務所が登場することになったそうですよ。
    これは大きな一歩の気がする。
    しかし、私のことを、どうやったら事務所の人が知ってくれるのか…。あ、そうか、ファンクラブの人、という意味ではなく、上海に申し込んだ人全体を対象として、なのかな?
    まぁ、しばし連絡を待とうと思います。
    ほんまええ加減にせぇよ上海。イベントニュースばっかり送って来やがって。
    これ、たまたまのタイミングだと思うんですけど、あのー、帰ってきませんけど!?というメールを送ると、数日後に何かが起こるんです。
    そば屋の出前のようです(笑)
  • 注文したパソコンが、発送されたよーーと連絡を受けた日。
    東芝から、タブレット端末が出る、と発表されました。
    …。
    そ、そうか…!
    東芝でタブレットが出たら、それにキーボードをつける、ということも考えておったのですが、もう出ちゃいましたか。そうでしたか…。
    い、いや、いいんだ。アンドロイド使ったこtないから解らないし。パソコンでいいの私は、パソコンで…!
    さ、触りにはいくけどね…っ!
    後、セルレグザ、ほどではないけど、6チャンネル30時間録画できるというレグザも登場!
    一番小さい42型で30万くらいという予想。
    6チャンネル取れれば大丈夫でしょう!ワイドショーシーズン、なにも考えずにどんどん録っておける!憧れのセルレグザ機能が手の届くところに!
    いや、30万のテレビ買えませんけども!でも、6番組同時に録画するための機能を録画機に求めた場合、3チューナー内蔵ってあるのかな。レコーダーを3台用意して、なおかつテレビも、とするよりお安いかもよ!?もしかして、だけど(笑)
    http://ascii.jp/elem/000/000/601/601067/
    後、19型の充電式レグザも出ます。
    http://www.asahi.com/digital/av/TKY201104200495.html?ref=rss
    リビングにはそこそこの地デジテレビあるけど、まだ自分の部屋に地デジテレビねーやって方、もしかしたらいいかも。
  • やりすぎ都市伝説を見ながら、すごく寝た。一度も目覚めず寝た。
    最近の眠気に襲われ度合いはなかなかすごい。夜は、遅くまで作業はできん!ということを肝に銘じておかねばならん。
    その代わり、起きる時は、目覚ましがなればあまり苦労しないから、朝型にしなきゃ…。
    は…!
    加齢…!?
  • 寝てる間に、REDLINEのDVD&ブルーレイ発売が決まったみたい!?
    http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/668332
    8月10日発売。
    これは、一番いいやつを買いますよ♪
  • 憧れの女性が、戦国時代、袴を来てる時に、トイレはどうやって?と興味をお持ちでした。その返答として、13人の刺客方式を入れた方がいて、私も13人の刺客でそれ見ました!と言いましたところ、稲垣さんの顔は解るから見た方がいいかしらと言われ。
    見て下さい!とお伝えはしたものの。
    あの方、他の俳優陣解るのかしら…。相棒見てるから、あの素敵な村長は解るか。そこ押しすべきだったかな!?
    炊飯器でご飯を炊こうとされて、なぜか、ふたを開けたまま炊いてしまったという経験をお持ちの方です(笑)
  • 伊藤理佐の原画展が行われています。
    …長野県で…。
    見に行きたいけど、長野じゃーと思ってたんですが、5月14日に、吉田戦車も来て、サイン会とちょっとトークショーがあるという。
    ええ…っ!?そんなのちょっと見に行きたい!
    と、14日はとりあえず長野に行く!ということだけ決めてみました。
    どうやらレンタカーが簡単そうなんだけど、久しぶりだしなー。都内走ることめったとないから緊張するなー。大丈夫かなーー。ドキドキ中です。ドキドキ…!長野近辺までいって借りるのが吉かな!
  • −0.55kg、−0.7%。変な時間に帰ってしまい、作るのもめんどくさいーと買ったばかりのクリスピークリームを食べたと。なんら不思議でないね。
もどる