タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/1

  • すっごい寝た日曜日。
    そして起きるたびに、今いつ!?何時!?とびびるという。
    すごいな、と思ったのは、増刊号を見てから、また寝て、はっ!と起きて、今何時!?
    あぁっ!若林のセミ姿見逃してる!と思った時ですね。
    それ、翌日の月曜日で、月曜日の昼過ぎまで寝てたってことは、完全に会社さぼってますからね。
    あぶねーあぶねー。
    そんなことを起きるたびにやってましたよ。
    月曜日は会社なので、連休最終日、という扱いになりますが、まぁー、無駄(笑)無駄な1日を過ごしてみました(笑)
    土曜日の段階では、5月1日って、映画が安くなる日じゃん。豆富小僧とか行っちゃおうかしらと思っていたのにぃ〜〜。
  • 最後に目が覚めたのが4時半ごろ。中居さんの特番番宣は見られました。といっても、再放送かよーーでしたが。
    次回はブームで、SMAPさんの映像もある、というところがお楽しみですな。
  • 笑顔がごちそう、うちごはんで画期的な餃子の作り方を見ました。素敵…!と正直思いました。
    フライパンに、餃子の皮をまず円形に敷き詰める。その上に、細長く伸ばした餃子のタネを置いていく。その上に餃子の皮を乗せていって包み込む。こういうケーキあるよな!という作り方。羽をつけるように溶いた、あれは小麦粉だったのか、片栗粉だったのかを入れ、焼いていく。焼きあがったら切り分ける。
    画期的!!
    http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/
    「ひきにくとニラのパリパリみそ餃子」
    今週のレシピでご覧下さい。
    これやってみたいな〜〜。
  • 仁で、仁先生プロポーズ!断られる!あぁ!
    もー、さきさーん!
    とハラハラです。
    野風さんがまた大変綺麗です。いい旦那さんであるように祈るの巻。
    あまりに先が心配で、原作読みそうになるよ(笑)!
  • デカワンコのSP〜。楽しかった〜〜♪DSMが楽しみです。そして、ワンコが可愛かったなぁ〜、可愛いなぁ〜、ワンコ可愛いなぁぁ!!
  • そして、大変楽しみにしていた大阪便り。
    これ、このまま消せないんじゃないか、というお宝番組っぷり(笑)
    言語遊戯王を消せないなぁ、と思った時と同じ、大阪便り消せないなぁ、感(笑)
    ダメだと思えば思うほどやってしまうという芸人さんの話もすごかったです。
    学生時代、ミスチルのCDが欲しくて、お金もないからバイトしてやっと買ったCD、聞こうとして手の上に置いたところで、これを、割ってはいけない。割ってはいけない…!と思いながら割っていたという彼(笑)!
    大師匠二人を乗せて、ゴルフ場でカートの運転をしながら、事故があってはいけない、事故があってはいけない…!と、崖に突っ込んで行こうとした彼(笑)!
    やっぱり裾野の広さを感じるわー、吉本ー。
  • アスコーマーチを見ております。見るたんびに、松坂桃李の顔が違うような気がしてしょうがありません。後何回かで私の中で安定することでしょう。
    彼じゃなくて、家が町工場をやってる、という方の子は、私の中でちゃんと安定してるんですけどねぇ…。
    ちょっと、男子ぃー!武井咲ちゃんの方が可愛いんだから言うこと聞きなよー!でも、高嶺の花感も高いよねー♪もう一人の女の子の方が、めちゃくちゃ綺麗とかでもなく、どーにでもできそう感があります。ナイスキャスティング!
  • 先日、洗い物をしようとしたら、お正月の福袋に入っていた可愛いスタバのお皿が割れました。その可愛いお皿の上から、振り返ってみますれば、十年以上一緒に暮らしているサラミッダ(今ある!?サラミッダって!)のボウルが落っこちて、割りやがりましたよ。サラミッダ無傷!さすが!
    じゃなくってーー。
    すごい可愛かったのにーー、と諦めきれず、売ってるなら買いたいと思ったんですが、通常に売られてるものではないっぽい…?ちょうどオークションに出してる人がいて、そこに入札してみましたよ。このままだれーも入札しなければいいと思っていますよ…。ぐすんぐすん。
  • 夜:+0.75kg、−2.1%
    朝:+0.1kg、−1.7%
    寝てただけで増える体重よ!まぁ、ご飯食べて動いてないんだから、当然か…。
    筋肉…!次に私に必要なのは筋肉なのに…!
もどる