タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/2

  • カレンダー通りに働く日。というか、そう言う人は結構多い、ということを感じております。
    そして、6日も普通に働くらしく、えっっ!6日休むの!?6日にやってもらいたかったのに…!ということが結構あることが判明。
    しかし、客観的に見て、それが、絶対に、9日ではだめで、6日にでなくてはいけないものとはとても思えなかったので。
    やり方だけ教えて、ダメなら電話下さい、ということにしちゃりました♪
    ほんとに、それが9日ではいけない理由が解らない…!という内容だったんだもーん!
  • テレビ誌、怒涛のSMAPさんラッシュ。何が!?という感じです。
    心のせっまいせっまいものとして、オリスタなんて…、と思っておりましたが、ちらりと見たテレビジョンは、写真はともかく、5人で喋ってるのがええがな。と。
    テレビガイドも、なんかあったんですよ。色々買わねばなりません。
    GWということで他の雑誌も色々出てて、慌てるわー。買い忘れないようにしないと。
  • リボーンの新刊も出ました。小説版も出まして、イラストを見てにこにこしている残念な大人。
    あぁ、ヒバード可愛いぜ…!
  • 誰かが、藤木くんが黒木メイサの前彼では?とゆっていて、ん?何が?と思ったら、そうだった。藤木くんが悪い男だ!ドキドキする!
    小松原さんも頑張ってもらいたいね。慎吾の普通の男の人っぷりも好き〜。綾部もいい〜♪
    ここのところ立て続けに聞いているか、1日中頭の中でNot Aloneがヘビーローテーションしていて、なかなか大変です(笑)
  • ちゃんと起きていられたのでかすみんも見れたんですが、中居さん素敵〜〜、と、その歌手知らん、もしくは興味ない、というところで、トークのとこだけ見てりゃいいのは楽です。ということで、雑学王との並行視聴で始まり、その後、芸人報道への並行視聴へ。
    芸人報道は、しばらくドッキリ系の番組化が強かったんで、しばらく見てなかったんですが、芸能事務所サミットというのをやっていて、吉本、松竹、人力社、サンミュージック、オフィス北野など、自分の事務所はなんて話をしてて面白かったー。人力社は、5階の大家さんちの上の女の子が試験期間中は、稽古場で大声出しちゃいかんとか(笑)オフィス北野の稽古場は、たけしさんちのご自宅地下なんだと。そこでタップの練習とかしてるらしい。ピアノ弾いたり、若手のネタに、もっとこんなボケ方あると延々出してくれたりとか。番組で初めてピースと会った時に、漫才とかコントのDVD見せてと言われて、送ってもらうように手配して四日後、また同じ現場になったので、届きましたか?と聞いたら、あのネタは、と色々ゆってもらったなんて話をしてましたよ。すげーな殿!
    ナイツ塙の友達は、吉本一面白くない芸人だとか(若手120組が出るライブの120位)、笑えた…。あの番組はスカルプDがスポンサーで、剛のCMもよく流れるから、次に事務所サミットがある時は、剛も出してもらえばいい。さらっと飛んでもないことゆって、周りの芸人大慌て!が見られる気がする(笑)
    そして、かすみんは、どんどん知らん人が出てくる深夜らしい感じになっているのでした…。でも中居さんがお綺麗だから、誰が出てこようが関係ないよね♪
  • いいともに、おひさま井上真央が出ていて、脚本が難しいという話をしてました。ト書きに、「梅の花が咲いたような笑顔。桜でなく」とか書いてあるんですって。
    言わんとすることは解るけど(笑)こまかっ!
  • 夜:+0.1kg、−4.9%
    朝:−0.1kg、−1.9%
    GWあけに健康診断。あぁ…。二カ月前ならもうちょっと痩せていたのに。いや、体重が減ってるかどうかだけでことがすむような年代じゃないんですけどね(笑)
もどる