タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/3

  • ひろひろさんが東京に来てまして、るなっちとご飯を食べにいったんですが。
    やらかしましたよ。
    るなっちが予約してくれたお店に行って、えっとー、るなっちの名前は?と(笑)
    結婚前の名前は思い出せたけど、結婚して何さんになったか覚えてなかった(笑)予約時間と人数でOKでしたが、どうやら結婚語の名字は、あれらしい、ということを覚えました。
    …覚えた…かなぁ…(笑)
    そんで、また、一人結婚するらしいよ…!ええこと!みんなええこと!幸せになればいい!
    あー、結婚式お呼ばれしてぇ〜(笑)!
    まぁ、バカな話を散々して楽しい夜でございました♪
    月1ゴローと一緒に、月1SMAPがんばりますでもいいよーとか♪
  • 吾郎様の13人の刺客。海外での上映に伴って、各国バージョンの予告映像がユーチューブなどで出回っておるようです。私が見たのはイギリス版だったかな。主役が、ほぼ伊原さん、というものでした(笑)
    ベネチアの時は、吾郎様のお素敵お食事シーンと、村長と伊勢谷友介の卑怯なくらい愉快なシーンはカットされたと聞いておりますが、それは流れるんですかね。お素敵シーンなんですけどね(笑)
  • レシピ本が好きだが、料理はとても下手。
    そんな私がまたレシピ本を買ってしまった。簡単レシピマンガのようなものなんですが…。
    どうしてこんなに好きなのか、ほんと不思議でなりません。
    ひろひろさんは、1冊のレシピ本で3つ作ったらよしとする、というシステムだそうです。なるほどね。そうね。せめてそれくらい…というくらい、作らないんです。
    完璧に、参考書を買って満足するタイプです。
  • 掃除、片付けの習慣化をどうするか考えてみました。
    パソコン依存症なので、家に帰ったらまずパソコンの電源を入れますが、それをやめることにしています。
    帰ったら、お弁当なんぞの洗い物をするか、掃除機をかけるかしてからじゃないとパソコンの電源入れちゃダメ!というシステム。
    うん。これはいいかも、とここ数日続けています。数日だけど…。前もやってたんだけど、ちょっと途中やめになってしまったんで、再度チャレンジ。
    しかし、テレビをつけるのだけは後回しにできん!
    それは絶対無理じゃ!!
  • 剛がラジオに出る、という情報がジャニーズウエブに載ってました。
    その時間が。

    『ラジオ深夜便 (NHKラジオ第1)いずれも28:00(=午前4時)台のインタビュー・スペシャルに出演』

    28時!28時て!

    7日土曜日の23:10 - 29:00の番組と、8日日曜日の、23:40 - 29:00の番組なんですって。ようするに、日曜日の早朝と、月曜日の早朝なんですけど。ガチンコ剛ラブ!剛マイエンジェル!って人で、ラジオの予約録音ができん!という人は起きなきゃいかんのかしら…!おぉ、おそろしい!

    でも、そんくらいで朝活してる人はおるか。普通か!

  • 夜:−0.15kg、−2%
    朝:−0.55kg、−1.9%
    ちょっとだけ減った…!晩ご飯食べに行ったところでは、一発目にチーズフォンデュとバーニャカウダを頼んだんですが、おかしなことになってますね(笑)なんかね(笑)チーズフォンデュを一発目に食べてますんで、後の食事は、ちょっとですんだ感じです。小さめのチーズフォンデュだったんで、飽きないうちに食べ終えられてよかったなぁ。
もどる