タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/4

  • 4月25日のSMAP×SMAPレ ポが。
  • Not Aloneの着うたフルがダウンロードになったとです。じゃあ、ダウンロードしてみるか、と思ったら着うたフルプラス、というのがありました。なんだねこ れは、と思ったら、そっちのほうが音質がいいんだと。そっちをダウンロードしてみました。待ち受けもダウンロードしてみました。
    もうちょっとなんかあってもいいんじゃないかと思うが、これは新曲ではない、チャリティーだ!と思えばそれですべてオッケーです。
    私は人の携帯でも、525円渡して、勝手にそっとダウンロードしてやりたい気分です(笑)
  • 雲雀さんの誕生日が5月5日である、ということに気づいてしまいました。
    芸能人の誕生日を祝うだけでも、人として残念だなと思うところ、マンガのキャラクターの誕生日まで祝うようになっては、人として最終です。最終ですが、気 づいてしまったからにはしょうがない。雲雀さんはハンバーグが好きだというから、ハンバーグでも作ってみよう。
    …というところで、はて。雲雀さんがハンバーグが好きだ、などとマンガのどこに書いてある?が気になって、つい漫画喫茶に。最初のほうはまだ買っておらん もんですから、まさかそこにあったのか、と、ぐわーーーって見てましたが出てませんでした。そんなキャラクターじゃない(笑)
    解らなかったなーと家に帰ってきて、キャラクターブック見たら書いてありました。あ、そうなのね。そうなのねと。
    じゃあ、ハンバーグのレシピを探してみましょう。ここはためしてガッテンレシピで、と思ったら、ガッテンレシピには、麩5gだの、寒天20gだの、色々材 料が多くて挫折。
    逆にヤミーさんレシピは簡単すぎる気がして、また今度に。
    どっかで、水を入れるレシピがなかったかと思いましたら、おねえMANSレシピがありました。それ、やってみようかと思っておりますの。おほほ。人として 最終。
  • 中居さんの大年表。楽しかったです。
    そして、いつも、いらんVTRで、時間がつぶされるのよなー。
    フェルト帽やら、パンダやら、そこまで掘り下げられても…。
    打ち合わせ中の、後ろ髪を留めてる中居さんとか可愛かったですしね。
  • 3日、4日の朝、おひさまが終わった後、てっぱんの総集編をやってたんです。ところが、この総集編、大変愉快な作り になっていて、途中に番組で出てきたレシピが紹介されたりしてたんです!私が見られなかった3日では、田中さんのおあげ。そしてきんにぃ、てつにぃの大阪 旅があり、4日は、滝沢さん、先生、社長、中岡さんが、キャラクターのまま後日の話をするという、岩中浜薫というコーナーが!めちゃ楽しいーーー!コーチ もいれてあげて欲しかったー!4日の紹介レシピは、おとうちゃんナレーションによる、あかりの豚玉焼きですよ。いやー、ちゃんと前日も見たかったー。滝沢 さん、まんまと大阪かえってきてるしさぁ〜。社長さんに最後いった言葉はなんだったん?す、で始まって、ん、で終わる、あの言葉に、中岡さんは、すー ん!っていうと、先生は、崇徳院の和歌を上げるし。瀬を早み岩にせかるる滝川のわれても末にあはむとぞ思ふってやつ。今は、あかりと別れてるけど、また元に戻るって狙ってるの?って。すーげーー、豪勢〜〜!な総集編でした。いいねー、凝ってる!
  • 夜:−0.1kg、−3.6%
    朝:−0.15kg、−2.1%
    延々続くような気がしていた、サーティーワンの31%オフの終わりが見えてきてしまった…。また食べなきゃ…。そんな私がダイエット中ですよ。おほほほ ほ。
もどる

昨日

明日