タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/7

  • 大阪にやってきました。
    大阪駅、ときの広場ってところで赤い怪獣ちゃんと待ち合わせをしてましたが、そこは今現在通路としか使われていないそうです。
    なんで!?というか、何するところ!?
    訳解らんまま、赤い怪獣ちゃんと奇跡の出会いを果たし、三越伊勢丹に。
    ここで、かわいいバッグを発見しましたー!ル・タヌアのバッグがすっごい可愛くて、うわーー、欲しい〜でしたが。まぁ、それなりのお値段だったので…。
    そのバッグより前に見たブラウス的なものは、それより高かったなー。すごいかわいいーーー!!38000円〜!みたいな。買えるか!ゼロ1個取れ!気分に。
    イセタンガールでは、可愛いねこグッズを発見!前のめりネコ可愛いーー!
    http://zozo.jp/shop/swati/goods.html?gid=911694&did=&cid=19359
    きゃっきゃしながら、ぷらぷらとルクアへ。お茶しようかと言いながら、人も多いので、阿倍野キューズへ移動しましたー。
    辻調理師学校の生徒さんがやってるお店にいければと思ったんですが、お休み。
    学校でやってるものなので、平日しかやっていないというお店でした…。くそう…!
    仕方ないなぁと可愛いものグッズのお店でセンチメンタルサーカスって可愛いグッズを発見。思わず購入〜♪可愛いわぁ〜!
    可愛いものやさんって大変。ちまちま色々欲しくなります。
    カトウシンジさんのミッキーとかすごい可愛かった〜〜!
  • その後、5時からオープンの食べ放題のお店で晩御飯。そこでもうおなかいっぱいになりすぎて大変でした。そんなに食べてないのにー、もう私たちは食べられないのね、と少々がっくりしております。
    初めて太田胃酸を飲んでみましたが、それが聞いてる様子もなく、何時間たっても苦しゅうございます…!
    太田胃酸を飲むための水を100円ショップで買いましたら、ここしばらくどれを買おうかなーと思っていた、携帯用のヘッドホンが売られてました。105円。買ってしまった…。ちゃんと聞けます、Not Alone。
    あぁ、それにしても苦しい。
    お土産の甘いもんがまったく食べられない…。くるしすくるしす〜…。
  • 吾郎様のぼっちゃま初日。ひなつ様が大変よろこんでおられました。
    楽しみ〜〜!
  • 夜:?kg、?%
    朝:?kg、?%
    大変なことになっていると思います。ものすご食べてますんでね…。ふふふ…。量ったらどうなってるかむしろ楽しみです!楽しみですー!
もどる

昨日

明日