タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/6

  • 5月6日のWhat’s up SMAPレポが。
  • 貯めたポイントでグリーン車に乗って岡山へ。ゆったり〜〜♪
    平日ということで、品川駅もすいていて、八天堂も、ねんりんやも買いたい放題でよろしゅうございました。
    実家に甘いものばっかりもっていってもしょうがないだろうと思ったんですが、久々に八天堂食べたいなー、新幹線で食べちゃおうっかなー、でもロールケーキ食べたことないなー、と、ロールケーキ買っちゃった♪てへ♪
    後に、岡山ついて、母とがっつりケーキセットを食べながら、健康診断に向けて、甘いものは食べないようにしているの、と言われましたけどね。ケーキ食べながらね!
  • 夜は、父、母と、弟がおすすめのイタリアン?なお店に。中山下(←なかさんげ)のなか卯の上にある、ダイニングバーUNE(あん)ってお店なんですけども、シェフひとりでやってるというお店。父曰く、三丁目の夕日みたいな人。で、見てみたら、確かに吉岡くんっぽい!
    コース4000円で、4・5皿出たのかな?お店で作った米粉パンやら、デザートもどーん!と出て、満足満足〜〜♪
  • 帰ったら9時ごろ。まだMステをやってましたが、浅見光彦を見ましょうとたらたら見ておりました。
    その間、ピックアップしてみる場所を教えてもらいました。開始20分、1時間35分、ということだったんですが、勘違いして、20分と、1時間20分、と みてみたら、中居さんの16歳の時の写真のところで、教えてくれたのが、Jun.さん、ひろひろさんと中居ファンだったので、もー、お二人とも!と思った ら違いましたわ(笑)
    ありがとうございますー!お二人ともー!
    二十歳の誕生日は二人でゲームセンター、という風に認識してましたが、音松くん、というのは記憶になかったな。音松くんで外でロケするようなことがあったのか。何か、いまさらか?
  • 夜の食事には間に合わなかったですが、10時過ぎに弟が実家に登場。
    仕事が終わった後、父の作業を手伝ってるそうです。ビバ長男!
    そのことをもっと拡散してくれ!と言われたので、書いておきます。弟は、仕事が終わってから、実家で手伝いをしております!ママンの晩御飯食べた後ね♪
    あ、主目的だった、母の携帯からtwitterを見られるように、はできるようになりました。後、一度見たメールを見直せないという謎の現象もどういうことか解りました。
    受信トレイの見方を知らなかったのです…。
    そうでしたか、えらいことがおこってんのかとドキドキしていたのでよろしかったです!
  • 夜:?kg、?%
    朝:?kg、?%
    ケーキをたんまり食べましたなー。濃厚なチョコケーキをたんまり食べましたなー…。どんなことになっているのか。体重計乗ってないから解らない〜♪
もどる

昨日

明日