タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/9

  • スマスマでげへげへ笑ってました。
    ミッツ…!
    淡々と低音で突っ込んでいくところがいい。そしてものすごくでかい(笑)
    尾木さんが何センチで、ミッツが何センチなのか。
    その二人を見て、パタリロとバンコランみたい!って木村さんもすごい。
    パタリロがぱっと出てきても、バンコランまでセットで出てくるなんてー!
    あ、でも、加齢により、バンコランの嫁の名前が出てこない。顔は出てきてるんですけどね。
    ここで諦めずに考えることが肝要だそうですよ。
    先日、名前が出てこなくて苦しんでた人は井川遥です。ここのところやたらとCMで見るもんですから。
    ダメな男の木村さんのもよかったなぁ〜。榮倉奈々が可愛い〜〜!
    来週のスマスマは北川景子で、向井くんのドラマも完成して。
    いやーん、楽しみ〜〜♪
  • 幸美AMPて方のブログに、SMAPさんの活動が載っておりました。
    避難所と、テレビ電話?ユースト?でコミュニケーションを取っておられるようです。
    『この避難所ライブの直後、まさかのサプライズが!!
    SMAPのみなさんと、そこの避難所がテレビ電話(多分iPad)で繋がったのです!
    どうやら、ビストロSMAPの収録中の休憩中だったらしいのですが、
    すごく気さくに元気にSMAPの皆様が話していたのが印象的でした。
    質問コーナーとか、物まねとか、中居くんの歌も披露してて(笑)、おもしろかったよ!』
    んまぁ〜。
    本人らが行くのは大変だけども、この形式なら、設備さえあればあちこちに顔出しできますもんね。素敵〜。
    別にSMAPさんに限らず、多くの人が、色々できることをされておられるんだわ。
    頭下がりっぱなしで、背中がばきばきなのはそのせいか、と思っております。
    直接リンク貼るのもどうなんと思いましたんで、気になる方は検索してみて下さい。
  • そして、そう。背中がばきばき。肩も痛い。それから派生しているのか頭が痛い。ハンチョウみてる間とか、もしかして私、たんこぶでもできてんのかなと思うくらなんかいたくで、幸せになろうよあたりでちょっと楽になって、スマスマの時は全然平気だったんですが、スマスマ終わったら、また、背中が!肩が!と大変な感じになり、寝てました。
    ぐすん。
    毎朝のラジオ体操が全然…。全然…!
    このように、これやったらいいよーってものがもれなく効かないのが私です。腹巻きだったり、しょうがだったり、MBTだったり、足半だったり…。何も悪いことは起きないんですが、きゃー!これ素敵ー!というほどいいこともおこらないのです。
    私の、現状維持を愛する力、すざましいものがありますね。
    絶対に現状維持!
  • 幸せになろうよは、小松原さん可愛いじゃーーん!!とか、藤木くんこえーよ!とか、色々でございました。
    黒木メイサ可愛い…!
    慎吾といえば、ジャンプに両さんの写真が。
    前売り券を買うと、両さんの写真つきヨーヨーとかがもらえるらしいよ(笑)
    ヨーヨーって(笑)それ以外は、しゃぼんだまか、水でっぽうだよ!
    小さなお友達が大喜びだね♪見てほしいね、小さなお友達に(笑)
    そういえば、慎吾が純平としてやっているドラマのブログも可愛い〜!やっぱり彼は慣れてるね。木村さんと違ってね(笑)
  • 9月にファイナンシャルプランニング検定3級を受けることにしました。
    実家に帰った時に、なんか勉強しなさいよ?ヒマなんだから、と言われて、何かあるかね、と思ったら、私の好みにどんぴしゃ!というものが現れたのです。
    9月に試験があって、合格率は4・50%。
    来た!
    期間といい、難易度と言い、私のための検定…!
    ずいぶん以前にも受けようかと思ったんですが、その時は民間の資格の方を見ていて、受かったとして、継続でお金がかかるってどーなんと思ってたんですよねー。別にそれで仕事する訳じゃないしー。
    ファイナンシャルプランニング検定は試験料がかかるだけなんで、知識といして知りたいだけって場合はこっちでいいか!と思いましてね。
    勉強しますわ。ちんぷんかんぷんだけども。
  • 夜:?kg、?%
    朝:+0.25kg、−1.8%
    健康診断があるというのに、何をしてくれんねん…。
    GW食べすぎのつけが今ここに!
もどる

昨日

明日