タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/13

  • えーっと。
    いい大人ですが、ホテルとるのもどーかなと思って。
    マンガ喫茶で夜明かししています。そんな夜です。
    いい大人が何をしてるかといいますが、伊藤理佐の原画展が行われていると知ったんです。へー、見に行きたいなーと思ったんです。
    そしたら長野でやってたんです。
    …。
    でも、新幹線でいけば、長野すぐなんだよねーと思ったんです。行ってもいいんじゃないかって思ったんですけど、新幹線が通ってない長野だったんです。それ大変なんです。新宿から向かうやつはなんか大変なんですよ!
    原画展が行われているの八ヶ岳美術館ですよ。どこだよ!って話ですよ。私はバカ日本地図しかもってないんですよ。長野が、何地方と呼ばれる地区なのかも、正直よく解ってないんですよ(涙)!甲信越?関西、中部、関東、って感じにするとどこ…?
    あえて調べず先に進みますが、美術館へのアクセスは、駅からバスで何十分って感じなうえ、バスは平日しか走ってない的な話もあり、どーしたらいいのさ!
    まぁ、だから、結局行かないんだろうな、原画展って思ってたら、サイン会があるというじゃないですか。しかも、吉田戦車もくるっていうじゃないですか!ええ!サイン会は人数限定だけど、トークショーは中に入れたら見られるっていうじゃないですか!ええっ!
    こうして、なんか、行きたい熱がどんどん高まり、レンタカー借りていきゃあいいんだよ!と思いがいたり、ついにレンタカー借りて、前夜から出てしまいました。
    サイン会に参加できる100人に入るためには、どんくらい頑張ればいいのか、さっぱり解らないんですけど、トークショーがみられりゃそれでいいやという気分で参ります。
    14日早朝からスタートしようと思ったんですが、レンタカーを借りるのに都合があまりよくなくて、前夜からレンタカー借りて、途中までやってきています。都合のいい場所に、都合のいいマンガ喫茶があったもんですから…。
    どうか、無事、八ヶ岳美術館に到達できますように。
    サイン会はダメでも我慢するから、トークショー見られますように。
    そして何より!
    無事にレンタカー返せますように!無事に何事もなくおうちに帰れますようにーー!
  • そういえば、レンタカーを借りたとき、傷を確認してくださいと言われたら、すべての面に傷がありました。
    そのうちでも、大き目なものに関しては、「ここだけご承知おきください」と言われました。何度も何度も言われました(笑)でも、言われても解らないの傷なんですけどねー。
  • メンズノンノをようやく買ってきました。
    あんまり折れてなくてよかったな。
    全員分のメッセージは読んでおりませんが、よろしかったわ。写真もいいんじゃないかしら!
    ふろくが色々いらんけどもさ!
  • 内田裕也〜、何をしとんねーんと思ったんですが、71歳が50歳に、ですよ。50歳で求められる女。憧れるわぁ〜。そして71でもそんなか、と思うと、まだまだこの先楽しいことあるのかしら、と、夢あるなぁ〜と思えたり。
    いや、50歳の女性、大変な迷惑だと思いますが。
    そして、何があっても樹木希林の揺らがんことったら!すごいわーーと思ってたら、まったくの偶然なんでしょうが、僕らの音楽に樹木希林が出てて、結婚生活の話とかしてて、うっひゃーー!でした。
    あー、かっちょいい、樹木希林。
  • 夜:?kg、?%。
    朝:?kg、?%。
    理系ダイエットを買ったんですが、読めないまま出発しました。王道中の王道です。体に入れるものを減らすか、消費することを増やすか。家計簿でいうと、赤字を増やす!ということです。
    王道ー!
    読むの楽しみです。
もどる

昨日

明日