タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/14

  • 八ヶ岳に行きましたが。写真をちょこちょことね。サインの写真もね。
  • いやー、疲れました。帰ってくる時の渋滞が一番疲れましたね。
    車だからってあれこれ買ったのも大変でした。
    この荷物を放り込むために先にうちに帰った時も、あー、時間ないー!とほんとに放り込む勢いになってしまい、パン放り込んじゃったよ。うひー!色々買ったから食べるの楽しみです。
  • 14日は、ほぼ日で野球観戦というチケットの発売もあったんで、それも買ってみました。
    東京ドームで、特別な解説を聞きながら、巨人VS日本ハムを見るんです。坂本デーなんですって。そして日本ハムだから、ダルとか、斉藤祐樹とか見れるかも??
    人生2度目の野球観戦に行ってみようと思います。
    同じく、山ちゃんのイベントのプレリザーブも始まったはずだったんですが、日程変更になったようです。
    最初、プレリザーブで売り切れ!という情報が出て、えぇー!?と思ったんですけど、大丈夫でした〜。行きたいわー、山ちゃんイベント。
  • 理系ダイエット、家に帰ってから読んでみました。
    おもしろーい!
    そして、自分にあてはめるためには、色々計算とかしなきゃいけないから、大変です。
    読みこまなくては。
    あぁ、楽しいなぁ。もっとちゃんと食べる記録つけなくちゃね。記録はつけてるんだけど、私はほんと振りかえりをしないんだものなー。
  • 帰ってきてから高校生レストランを見て、その後2時間ドラマを見たら、なんか訳の解らないことになってました。ARATAが出ててびっくり。しかも、斉藤由紀の元彼でびっくり。何歳差…!?そして、最後の終わり方にも、ん???と。
    また続くんですかね。テレ朝だったから、連ドラとかするのかな。
  • 夜:−0.45kg、−4.7%。
    朝:−0.8kg、−1.6%。
    なんか減った。いえ、当然なんです。車に乗ってる間は何も食べられませんし、マンガ喫茶で寝てる間も、何か食べたいなーとメニューを眺めるだけで何も食べなかったしなー。旅行中、意外に食べないもんですよ。後、車に載ってるだけで疲れるもんですね。
もどる

昨日

明日