タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/18

  • 5月16日のSMAP×SMAPレポが。
  • 大木家のたのしい旅行を見てきました。
    もっとすっごいバカバカしい映画だと思って見に行ったんですけど、なんか、可愛い!
    可愛いかぽー!
    可愛いよ、こいつらーー!
    あーーー、水川あさみでも可愛かったけども、りさとけんごだったら…!いや、りさでは可愛すぎるか…!水川あさみも可愛いけど、可愛らしさだと、りさの方が幼い感じがする。水川あさみは、年相応の、長くつきあって、同棲もして、結婚した時には、もう倦怠期、でつまんないなーって女の子の感じがよくでていたげに思わるる。
    竹野内豊の、なんかぼけーっとした感じもよかったと思う!
    山ちゃんどこで出てくるんだろうと思ったら、えっらい素敵な役で出ていたし、楽しかったなーー!
    あんまり、あちこちでやってないだけど、見られる人は見たらいいと思う。楽しい。ほっこり。こんなカップル、いいにゃ〜〜。
    そして!
    水川あさみのワンピースが、むーーたーーむーーたーーかーーわーーいーーいーーー!
    料理レシピ本好きが、また新たな本を入手。R25で連載されてた若ねぇレシピ。これは男性向けで、材料が少ないのが大好きだ。
    作ってみたし。
  • 夜:+0.25kg、−4.7%
    朝:−0.25kg、−0.6%
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:レーズンパン(100Kcal)、皿うどん(666Kcalを野菜とわけあいたく、うどん部分を333kcalとみなす)ナチョス(456Kcal)
    たんぱく質:イカ、エビ少々。チーズソース(200Kcal)
    野菜:皿うどん(333Kcalとする。リンガーハットのちゃんぽんには400gを超える野菜が入っているというが、皿うどんはどうなのか。)
    果物:バナナ1本(90kcal)
    お菓子:チョコ入りプレッツェル(190Kcal)、アヲハタピーナッツ&チョコ(ストライプ)(124Kcal、20g)、ミルクコーヒー(8Kcal+12Kcal←ミルク)
    赤い怪獣ちゃんから、1年続いたダイエットブログがある、と教えてもらったんですが、このように、雰囲気でカロリーだしたら、栄養素入れたりすることは結局手作業でないとできんという。そうすると、新しいブログを毎日やるというより、日々やってることにくっつけた方が無駄がないので、ここにだらだらと書き続けてやる…!
もどる

昨日

明日