タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/25

  • 上海返金までをさらりとが。
  • うえーん!慎吾が100円ショップで打席に立てなかったよーーー!!
    それはそれで面白いけどーーーーー!!
    後一月の間に、レギュラーバージョンで出てくれないかな。あれなら順番だから、絶対選べるからなーー。
    スペシャルで、全員がと聞いた時に、あれ、ちょっと…と思ったんですよね。
    ほぼ100円ショップは、スペシャルより、レギュラーバージョンの方が面白いんだー。
    でも、大暴れする慎吾と、伊藤ちゃんはすごかったと思います(きっぱり!)
    なので、レギュラーシーズンでも出てくれ…!頼む…っっ!
  • 慎吾、終わった終わった、とためしてガッテンに行きましたら、ぎゃっ!すい臓って溶ける!
    というか、すい臓から出ているすい液がおかしくなると、すい臓内にある時から、周り、つまりすい臓を溶かしていくんですって。
    ぎゃっ!怖い!
    痛いんですって。
    そりゃ痛いよね!
    急性も、慢性も、すい炎の原因第1位はアルコール。司会の志の輔さんから、ゲストの、島崎和歌子、地井武男、山瀬まみと全員が絶望的な顔になっていました(笑)毎日飲む人が許されるアルコール量は、ワインだったら3杯、とかですって。
  • 細野真宏さんが、学べるニュースに出てた!
    この人のイラストも大変可愛いです。小池龍之介さんといい、細野真宏さんといい、なんだよ!なんで絵まで可愛いんだよ!
    てことは字も可愛いんだろうなぁ!とか思います。
    絵と字は似ている説をもっています。
    だから、字を綺麗にしたいと思っているんですが、何十年もとん挫し続けています。切ない話。
  • 西炯子のひとりで生きるモン!は無事に入手できました。
    本屋の棚を検索したら、違うところを示しやがって、ちーくーそーー!と思いながら探しまくってやりました。見つかってよかった♪
    今回も素敵だったなぁ〜〜。
    OL進化論、おいピータン、そしてひとりで生きるモン!は、女の人みんな読むといい。もちろん男も読むといい。
  • おまえが吐いたその煙、あまさずおまえの耳から注ぎ込んでやろうか!という衝動にかられるのが、歩き煙草。
    おまえが落とした灰、あまさずおまえの襟首から注ぎ込んでやろうか!という衝動にもかられますね。
    放射能拡散防止に情熱を注ぐ方たちの情熱、その7%くらい、こいつらの撲滅に注いでくんねーかなと思いながら、今日、やけに歩き煙草多くねぇか!?と歩いていたら。
    歩き葉巻が!
    歩き葉巻がいましたよ!?
    しょっぼくれたふっつーのおっさんが歩き葉巻!!
    いらっっっとしましたわーーー…!
    葉巻の副流煙はどうなんだ?あんまり悪くないならえーけど。パイプはどうなんだ?
    大昔、お客さんの会社に、職場でパイプくわえてるおっさんいましたな。
    パイプ!?とびっくりしました。嗜好品がすぎる!
  • 夜:+0.45kg、−4.7%
    朝:−0.05kg、−2.7%
    増えてる理由は解りますよ。食べたものが出ていっていないんですもの!あはははは!あはははは!
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:おいも蒸しパン2ケ(288Kcal)とんこつラーメン(535Kcal)五穀米的な0.5合(250Kcal)長いも(80Kcal)
    たんぱく質:チャーシュー(10Kcal)ゆで卵半分(45Kcal)
    野菜:めんま(10Kcal)キムチ(20Kcal)
    果物:−
    お菓子:おかき(150Kcal)チョコミントアイス(82Kcal)
    ほぼ主食。ほぼ炭水化物。これまたひどい。
    セブンイレブンのチョコミントアイス、いったん崩して、ミントリキュール加えて、チョコチップも加えて食べてやろうか、とか考えています(笑)
もどる

昨日

明日