タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/30

  • 向井くんのドラマが〜。
    愉快で〜〜(笑)
    よかったなぁ、イチイチよかったなぁ。
    吾郎様&剛 VS ツートップ&向井くん。実際頑張ったのは慎吾、っていう(笑)
    いい!いいわ!向井くん!
    おばちゃん、やっぱり向井くんのこと好き!パラダイスキスは見に行かないけど、好きよ!
    何をどうしたら俺はいいから二人は助けてくれになるのか…。
    きーにーかーかーるーーーーーー。
    ぜひ、北川景子コントも一つ。
    松下奈緒ドラマも一つ。
    あしだまなドラマはどうでもいいです。
    というか。
    やはり子役は、子、であることが絶対条件ですが、にしても、あの子役は、これ以上2cmでも身長伸びたら使い物にならん!とでも思われてるのか!と思うほど、激しく消費されてますね…。怖い…。次から次へと生まれては消えてゆく天才子役たちよ。
    イメージですが、子役は上手に泣くことが売れる条件みたいな感じですよね…。
    ということで、来週のビストロは興味ないなぁ。
    そして、どうしてそんなに人気なのかよく解らないジャスティンビーバー。何がどーしてそこまで人気なのか…!
    顔が好みじゃないので、それ以上の興味がわかないのであった。
    でも20ドルまで持ってくるのはいいやつだ!と思います。とてもいいやつだ!よく解ってる!
    ちなみに顔が好みである、というのが私の大事な基準のため、コブクロファンの赤い怪獣ちゃんには、コブクロ小渕くんは、嵐より絶対可愛いと言い続けています(笑)私の好みの顔、という点からいけば、小渕くんが圧勝です(きりっ!)
  • 幸せになろうよの二大怖い女、藤木くん嫁、および国仲涼子。なんですが。
    家に帰ってきて、ふーってお茶飲もうとしてる後に国仲涼子!は、私だったら絶対お茶零してる!木村さんなら、すっごい素敵にぴょんっ!と飛び上がってくれてる!という恐ろしさ!こっわかったー……。国仲涼子こえーよ。こぇーーーよ!
    藤木くん嫁の開き直りっぷりは素敵。貧乏なんかしたくないから生活レベルを落とさなくていい相手と結婚して、愛人とは遊ぶのよ〜♪藤木くんも開き直れば楽しい楽な日々に思うんだけどなー。この奥さん、外の人と会う時は、すごいちゃんとした奥さんっぷり見せると思うけどなぁ〜。子供いるからめんどくさいか!
    でも、タチ悪いのは国仲涼子だから…!怖いから!
  • バカ着物脳なので、着物のことがなんも解りませんと言いましたところ、平野恵理子さんの本を紹介してもらいました。
    そしたら図書館にそのまんまの本があって、とりあえず借りる!
    勉強するんだ…!
    ちなみに、着物検定というのもありますよ。また受けるのか私!
    呉服屋さんで、こんなふざけた柄が好きなんですとゆっていたら、先生がこんなお店も好きじゃない?と紹介してくれたお店がこちら。
    http://gofukuyasan.com/
    なんと、蒼井優のおせんに衣装提供していたというお店!むーたーむーたーかーわーいーいーーー!
    キャラクターと違いすぎて手をだすのは難しいですが、むーだーむーだーかーわーいーいーーー!
    可愛い帯なんぞを、布、として愛でてしまいそうです(笑)
  • 久々にホームベーカリーの仕込みをしつつ雑学王を見てましたら、かすみんも始まりました。
    並行してみてるんで、何を喋ってるかまでよく解らないんですが、じぇいそーるずなんちゃらが出ています。別に、初代も、二代目もいないと赤い怪獣ちゃんがゆってた気がするんですが、この人らの曲、私1曲知ってるぜ!と思ったら、その1曲が歌われておった…。新しい曲はないのか!
    レコード会社1押しを紹介してもらって、twitterでコメントを求めるっていうのも楽しいですね。miwaは知ってる。ブリーチの曲を歌ってたげな。
    あっ、ジャスティンビーバーに、俺のアイパッドの入ってるって中居さんがゆってて、あいぱっどーーーー!?とすごい不思議な気持ちになりました(笑)
    中居さんがアイパッド持ってるなんか、似合っててがっかりだわ。イメージダウンだわ(笑)
  • ジャンプでは、リボーンがカラー表紙で。雲雀さんも活躍されておりまして、そしてボンゴレフェスタというのも夏にあるんだそうですよ。
    東京ドームのジャンプショップで。
    ほっほー…、と、じーっとその告知を見つめている私。
    ほっほーー…と(笑)東京駅の地下だったら行きやすいんだけどなーとか(笑)
    今闘っている相手の目は、左右で色が違って赤と青なのかー。と、ウキってもおります(笑)
  • 夜:−0.35kg、−3.8%
    朝:−0.85kg、−2.7%
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:五穀米的な、0.7合(350Kcal)山芋100g(65Kcal)コロッケ1ケ(180Kcal)
    たんぱく質:魚練り物2ケ(45Kcal)ささみ水煮ちょっと(20kcal)クリームチーズ1P(69Kcal)
    野菜:キャベツ50g(12Kcal)プチトマト3ケ(10kcal)キムチ(20Kcal)ドライビーンズちょっと(10Kcal)
    果物:ドライマンゴー3枚(60Kcal)
    お菓子:大手まんじゅう(95Kcal)白松がもなか(50Kcal)チーズ職人2枚(40Kcal)
    キャベツと山芋を蒸したものにキムチなど加えて、わっしわっしといただきました。好き…!
    先週一週間の食べたものもまとめてみました。またまた野菜が足りておりません。そしてお菓子が足りすぎております。どうしても毎日400Kcalがお菓子です。すげえな!
もどる

昨日

明日