タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/1

  • 5月30日のSMAP×SMAPレポが。
  • パイレーツオブカリビアンを見てきましたよ!
    面白かった〜〜♪
    ワールドエンド?かな、3作目が、なんかよく解らないぞ…?という不思議な世界に入っていたのでドキドキしましたが、割と普通の冒険ものって感じで楽しかったです。
    そーいや、びっくりするほど海にいなかったな(笑)
    早く、次〜!次みたーい!って感じです♪
    で、映画館で、ハーゲンダッツがスペシャルデーとかやってて、アイス五種盛りやっちゃったんですよね…。ふふ…。
    チョコクッキー、ストロベリー、抹茶、マンゴー、見えてないのがキャラメルプディング。
  • このアイスを買うのに手間どっちゃって、最初から見れなくて悔しかったのが、パラダイスキスの予告。
    ゲゲゲの女房をめちゃくちゃフューチャーしている予告で、むかいりくんがちょっこし見に行く?ってゆって、北川景子ちゃんが、そげですねぇって言ったらどーのこーのなんて話を出演者たちがしてるんですよ。アスコーマーチで、私が武井咲に、この子が一押しですって勧めてる子とかが。
    うそ!これどこの映画館でもやってんの!?今度プリンセステンコーってうっちゃったけど、プリンセストヨトミの時にこれ見られるかなぁ!
    調べて行きたく思います。
  • ためしてガッテンがレモンの話だったんです。一応録画していったんですが、レモンを冷凍させて、それをすりおろして皮ごと使うとすごくいい!という内容でした。
    外側は洗ってね。そのまま凍らせて、そのままごりごりおろすだけ。
    ご飯に入れてよし、味噌汁に入れてよし、そうめんつゆに入れてよし、なんと、お汁粉に入れてよし!
    使い残りは、そのまま冷凍しとけばよし。
    ご、合理的!
    えーーーー!一度試してみたいなーーーー!ビタミンCは皮に多いので、皮ごと食べることで、5倍のビタミンCが摂れるそうです。ビタミンCは、すぐ輩出されちゃうから、ちょいちょい摂るのがいいのよね。冷凍レモンからすぐ摂れるんだといいよなぁ…。生協で無農薬レモンとかあったら、それを買うのが手っ取り早いかしら。
    で、来週は!
    食欲を抑える白い粉の話…!でも麻薬じゃないのよ!なんなのかしらー!
  • 夜:−0.15kg、−5.1%
    朝:−0.55kg、−2.4%
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:食パン2枚100gとして(264Kcal)五穀米的な0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:練り物2ケ(45Kcal)はったい粉20gくらい?(60Kcal)
    野菜:塩キャベツ25g(6Kcal)プチトマト2ケ(6Kcal)
    果物:キウイ1ケ(27Kcal)ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子:美郷の風1ケ(102Kcal)グレープジャム(80Kcal)ハーゲンダッツ5種盛り(おそらく831Kcal)黒砂糖少々(18Kcal)
    ハーゲンダッツおそるべし!!サイトHPで75mlのカロリーを見て足してみました。だから晩ご飯は食べなかったんですが、さすがにおなかはすいたので、はったい粉を食べてみましたです。薄めすぎて失敗だった(笑)
    はったい粉は、粉どのくらいに、砂糖、塩、どのくらい、そして湯、どのくらいがスタンダードなの…?すべて適量としか書いてなくて、その適が解らないのよ!と思いながら、毎回適当です(笑)
もどる

昨日

明日