タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/3

  • 6月3日のWhat’s up SMAPレポが。堺さんの話をせんかい。堺さんの。仲よくしてもらえてないんやろ!と思ってたら、27時間テレビに出ると自分では思ってるんだけど、聞いてない、という不思議なことをいうのであった。
    でも、どこかでライブと言われるより、27時間テレビとかの方が気楽でござんす。あたしゃあ、それが本当なら、レコーダーに外付けのHDDつけてべたどりするでありんす♪
  • 職場の先輩と飲み会でした。
    面白かったぁ〜ん!
    お店の箸袋に占いが書いてあって、私のはそこそこだったんですけど、先輩の恋愛運が…!
    『わかった、わかったから、飲もう!』
    いやーん、素敵ー!
    馬肉やら、和牛やらのお寿司が楽しめるお店でございました。美味しかったっす。
    懐かしい占いまっしーんが進化してテーブルにおかれてもいましたよ。占いもできるんだけども、注文とか、水持ってきてとかのボタンがあって、押せば店員さんが来てくれるんです。すごーいねー!
    そこのお店でおなか一杯にした後、二件目は多摩川の水槽一杯のバーに。
    多摩川駅の近辺はさびしいね…。でも、地下にあるお店は、水槽一杯で、魚ももちろん泳いでてええ感じでした。土日はデザートバイキングもやってるんだってさ。それも行ってみたいなー!
  • 先輩とは色々お話したんですが、負け犬の遠吠えを書いた人の本がすごい面白かったと教えてもらいました。
    結婚してない人がやるであろうこと。
    同じ日に、
    1.美味しいものを知っていると、男前(既婚)、雑誌編集者からふぐに誘われる。
    2.冴えない独身男からも誘われたが、どーせその辺りの居酒屋であろう。
    ここで、嫁き遅れは、ふぐを選ぶと。
    あーー、解る気がするわーー。結婚を目指すには無駄な時間かもしらんねーー(笑)
    先輩はもう結婚されてますが、もっと早いうちから教えてよーー!ゆーてました。
    品川女子高という女子高は、28歳になった時の自分はどうなっていたいかを目標に、今の行動を決めるような指導をするんだそうですよ。
    家庭科の授業の前にそれ教えててくれよ!そしたら、パジャマもちゃんと作ったよ!などと大盛り上がりでした(笑)面白かったっす!
  • 申し込んでたイベントのチケットが取れなくて、ちぇーーーー。です。ちぇーーーーー。
    少々がっくりしておりますが、元気出そう…。ちぇーーー…。
  • 夜:−0.4kg、−5.4%
    朝:−1.05kg、−1.7%
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:五穀米的な0.3合(150Kcal)アイコンチキンイタリアンハーブ(520Kcalだが、鶏とそれ以外で半々として260Kcal)寿司二貫(50Kcal)コロッケ(150Kcal)
    たんぱく質:生卵(70Kcal)アイコンチキンイタリアンハーブ(鶏部分を260Kcalとする)ウズラ卵ピクルス(80Kcal)茹でタン(140Kcal)レバー(50Kcal)馬肉(8Kcal)
    野菜:らっきょう(50kcal)レタス、トマトマリネ、スライスオニオンちょこっと。アボカド(9Kcal)
    果物:キウイ1ケ(41Kcal)ドライマンゴー3ケ(60Kcal)
    お菓子:八つ橋1枚(20Kcal)ボルボロン4ケ(120Kcal)生チョコ4ケ(160Kcal)ハイボール(150Kcal)キューバリバー(166Kcal)ワインカクテル(103Kcal)
    お酒に比べて、チョコレートのカロリーの高さったらよ!
もどる

昨日

明日