タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/5

  • ぼっちゃまを見にひろひろ様がやってきてましたので、るなっちとともに渋谷でランチを。
    最初はヴィロンに並んでたんですが、12時からは予約がいっぱいで1時過ぎなきゃ無理だと。
    なんとかーーー!
    予約できるんだったらしときゃよかったーー!
    なんですが、もう予約が来るのが当たり前なんでしょうね、予約もせんと何ノンキに来とんねん、待つんだったら待てば?な感じ。どっか予約ひと組でもこなきゃいけそうだなーと思ったんですが、目の前に東急もありますし、そちらへ移動〜。シェ松尾でランチをいただきました♪
    どうも奥のスペースを開けてくれたっぽい。ありがとーう!シェ松尾♪おいしゅうございました♪
  • さて。
    るなっちには、タクヤという名でO型のだんなさんがおる訳です。
    このだんなさんがやらかしてくれました。
    るなっちと一緒に出かけたので、鍵を持っておらず、家に入れない!という連絡が入ったのです(笑)!
    スーパーで買い物しちゃったしー、鍵持ってきてくれないかなぁ〜、と。
    いやいや、ムチャ言うな。もうランチ食べるって、という状態。
    私たちは、スーパーで何を買ったんだろう。それをどうしたんだろう。もし私だったら100円ショップいって、クーラーバックに入れるけど。後、どでかいスーパーには、冷蔵ロッカーとかあるけどねぇ、なんて話をしてました。
    そしたら、渋谷に向かっているという連絡が。買ったものは、スーパーで、牛乳やら、生クリームやらで、現在ロッカーに入れてあるとのこと。
    普通のロッカーか…!
    そんで、生クリームって何!?何するつもり!?
    もしくは、るなっちに何作らせるつもり!?
    そしてようやく渋谷に到着した彼は、改札の中でるなっちを待っていると連絡をくれました。
    まだデザートも食べてないよ〜、ってことで、20分ほど待たされた彼でした。
    (でも、食べた後、るなっちは走って駅に向かったよ♪ラブ♪)
    ちなみに、生クリームは何のためだったかというろ、ミルクレープを作ってみようと思ったからだそうです(笑)
    新妻がいない悲しみを、ミルクレープを作って嫁を待つことで紛らわそうとしたのか!
    さすが、タクヤという名のO型!
    その後、買い物とかして、夕方解散して、るなっちが家に帰ったら、ミルクレープはなく、凹んだだんなさんがいたばかり。
    でも、生ドーナツは買ってあったって。
    あーー、あちこちがタクヤという名のO型だわ〜〜(笑)
  • ぼっちゃまむちゃくちゃ可愛かったーー!というるなっちとひろひろ様。そこに私ものっかって、ぼっちゃまむちゃくちゃ可愛かったーー!
    私は、NHK朝ドラにどうだろうと思ったんですが、ダメですかね。ぼっちゃまを毎朝見られる半年間(笑)青春家族から20年、くらいか?それ以上か?NHKに凱旋!毎朝ぼっちゃまなんて贅沢〜〜♪
    モバゲーで、ぼっちゃまのお世話ゲームとかでもいいですよ。
    毎日配信、今日のぼっちゃま画像とかでもいいんですけど。
  • そこで、リーダー城島の舞台の話になりました。
    文字で見ただけですが、リーダーが女装するとうように書いてあったような気がしたんです。
    じゃあ、ヒガシと、生田とうまがやったようなやつなんじゃない?と適当なことを言う私(笑)あんなゴージャスなリーダー城島(笑)
    年季の入ったそういう店のママやん!
    いえいえ、リーダーの女装と言えば茂子。茂子ってことは人情喜劇。最後に「あの人」登場。「あの人」役は、TOKIOメンバーが日替わりでやれ。
    そんなんだったら見に行ってしまうわー(笑)
    「あの人」コンプリート目当てで通ってしまうかもしれんわー(笑)
  • 6月6日はほぼ日のイベントで東京ドームに、巨人VS日ハムを見に行きます。
    ここはばっちさんに色々聞かなくちゃ、と東京ドームのお勧めを聞いたところ。
    「ビールが高いです。すごく高いです!」
    そ、そうか…(笑)
    よかった、ビール飲む人じゃなくって(笑)そして。
    「巨人の先発はもしかして沢村かなあ…ハムはたぶんウルフ?楽しんで来て下さいね!」
    沢村知ってる!新人の人だ!でおウルフは千代の富士しか知らない…。ダルビッシュとか、斎藤とか見られるかなーと思ったら、斎藤二軍でしたよ、今。ちぇー。
    とりあえず、中居さんがホットドックをおすすめしてたはずだからそれとー。後は何を食べようかしら、と、食べることばかり考えております。
    ライブで言うと、中途半端な高さの見切れ席となりますが、野球において、見切れはあるまい。
    ドーム内のミニFMでの解説もあるというし、楽しめそうかなー。野球終わった後は、グラウンドに降りて写真撮影とかもできるんですって。まぁ、降りたことあるけどね。アリーナ席の時にね(笑)
  • 仁で野風さんの体にメスが入っている最中、こえーーー!とアカン警察をメインで見てました。ナイナイとダウンタウンに何があったかに関してはよく解らないままだったんですけど(笑)
    無事に産まれてよかった。野風さんも死ななくてよかったよ…。
  • アスコーマーチがもう終わるのかなーと思ってましたが、びっくり、まだ5話!私の記憶にあるだけでも、2回放送飛んでるもんな。
    今日も武井咲は可愛かったさ〜〜♪
  • 24時間テレビの司会者に羽鳥さんが。…な、なんてこと…!かけらも興味がない24時間テレビで、羽鳥さん、西尾さんコンビが復活だなんて…!くっそー!オープニングとか見ちゃうじゃねぇかーー!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000013-sph-ent
  • SMAPさんのソフトバンクCMは、3月3日に撮影と。ふむふむ。なんか、ギリな感じですね…。
    http://www.sanspo.com/geino/news/110606/gng1106060410000-n1.htm
  • 夜:+0.1kg、−4.2%
    朝:−0.8kg、−2.2%
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:トースト(132Kcal)パン2ケ(180Kcal)五穀米的な0.4合(200Kcal)とろろ焼き(100Kcal)
    たんぱく質:小エビと貝柱のソテー(250KCal)
    野菜:アスパラのスープ(150Kcal)
    果物:冷凍ミカン(34Kcal)
    お菓子:バニラアイス(150Kcal)焼き菓子(150Kcal)グレープジャム(80Kcal)柿の種(50Kcal)
    とろろに、ネギ、卵、あげ玉入れてやいたやつが、なんか上手にできて、嬉しい気持ちでした。外かりの、中ふわ、でいい感じだったな〜〜♪
もどる

昨日

明日