タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/10

  • 6月10日のWhat’s up SMAPレポが。
  • SMAPさんのドールのCMがスタート。
    ようやくドールのHPも整ったんですな。やれやれ。
    HPでも映像は見られるのでこのあたりは楽ですね♪
    ドールCM
  • 30回噛む、というのが、うまくいってるのか、思いこみか。
    ランチで、カレーを食べたんです。ごく普通の1人前。ファミレスにメモ持ち込んで、○×つけながらの挑戦でしたが、その後6時半くらいまでは、全然おかなすかなかったんですよ…!大体、3時くらいにはおやつおやつ〜♪とウキウキしているのに!
    仕事が少々ばたついたかもっていうのがあっても、帰り道ではおなかすいてるはずなのに…、おぉ…!
    すいません。思い込みが激しくて(笑)
    晩ご飯は、鉄鍋餃子と大根おろしだったんですが、大根おろしも30回噛もうと思ったら噛めるもんだなーと(笑)
    カレーは、26口で、15勝11敗。餃子&大根おろしは32口で、23勝9敗でしたー。
  • 向井くんが女優とデート?といった記事をみかけたんです。
    そのデート先が、横浜…!
    そ、それ、初デートじゃん!と思ったんですが(笑)
    いや、ほんとでも、ウソでも、別にええんですけど、横浜、というのが(笑)
  • 台所の片付けしました。
    広い場所に食器を置いて、狭い場所にラップとか入れ替えましたですよ。
    でも、使い勝手はどうかなー。試してみようと思います。
    食器は、一人分だけ、って量なんですが、コップ類がやたらと多い。でも、ガラスものって捨てにくいしなぁ。割れてる訳でもないしなぁ。うーむー。
  • 夜:−0.1kg、−3.9%
    朝:−0.75kg、−1.1%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ドミノピザマルゲリータ2ピース(142kcal)ドミノピザアメリカン2ピース(162kcal)カレーのご飯(300Kcal)
    たんぱく質:カレールー(500Kcal)鉄鍋餃子6本(480Kcal)
    野菜:大根おろし1cm(10Kcal)
    果物:−
    お菓子:クッキー1枚(60Kcal)
    このままお菓子が少なくなればいいのになー。
もどる

昨日

明日