タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/11

  • 6月6日のSMAP×SMAPレポが。
  • ひっどい休日でした。
    ほぼ寝ていたっていうね…。
    お休みの日に、家で、何かやろうっていうのは無理なんですかね。移動時間がかかるからなーと思っても、外で作業した方がよっぽど進むのか…。
    でも、キッチンの片付けとかは家にいないと無理じゃないかぁぁーーー!
    平日の夜やるか。
    これだけやりました、という出来高が、圧倒的に平日の方が多いのであった。くっそう。
  • インターネットテレビガイドで、メレンゲの気持ちがひっかかってました。何かしらと番組欄を見たら、『笹野高史VSハリセン、木村拓哉と友情(秘)話』と言う風に書いてあります。
    これ難しいですね。笹野さんが、ハリセン+木村とVSするのか、とか、色々と(笑)
    結果は、ハリセンボンが、笹野さんに話を聞きに行き、笹野さんが、木村さんの話をする、というものでございました。よかったー。
    オープンカーの黄色いポルシェに乗ってるんですが、派手な車に乗った方がいいと木村さんがゆったんだとか。後、プレゼントされたライターを見せてくれましたです。もったいなくて使ってないけど、CM撮影で一緒になった時持っていったんだとかー。
  • 9時からのテレビが大変でした。なんなら4つ興味があるという大変な状態です。高校生レストラン、IPPONグランプリ、クイーンエリザベス、法医学教室ですよ。
    結局、クイーンエリザベスは捨てて、高校生レストランを予約、IPPONメインに、法医学教室も見るってことにしたんです。
    IPPONグランプリは、面白かったなーー!さすが!
    法医学教室は、息子のあいすけが見るたびに顔が違う気がする。今回は、若手イケメン風になっておりました(笑)
  • その後、スマステ見ながら、11時半から、大塚寧々様登場のチューボーですよも並行して見てました。
    だって、田辺誠一様の話をするって書いてあったからーー!
    お酒飲みながら、気づけば8時間くらい喋ってるそうですよ。んもー、女子会レベル(笑)!
  • 毎月11日は、何か寄付とかしようと思っておりまして、カレンダーに登録してあるんです。毎月色んなところにしてるんですが、今回はファンド購入です。ファンド!
    http://www.musicsecurities.com/fund/
    ファンドなので、うまいことすりゃリターンはあるかもね、という感じ。同じ仕組みで、寄付するというのもありました。子供たちのプール道具にちょこっとだけ寄付させてもらいました。でもいっつもちょこっとだけなんだなー。
  • 夜:+0.1kg、−2.7%
    朝:−0.65kg、−1.5%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:スマイルポテト2/3パック(200Kcal)味噌煮込みうどん(444Kcal)五穀米的な0.4号(200Kcal)
    たんぱく質:納豆1パック(100Kcal)
    野菜:大根おろし1cm(10Kcal)きのこマリネ少々(10Kcal
    果物:キウイ(41Kcal)
    お菓子:サーティーワンレギュラーチョコミント(253Kcal)サーティーワンレギュラーベリーベリーストロベリー(209Kcal)ジンジャエール(74Kcal)
    30口で食べる、を続けてるんですけどもー。食欲はあんまり感じてないような気がするんですね。まぁ、サーティーワンこんだけ食べてりゃ関係ないんですけど。だって、お昼に味噌煮込みうどん食べて、めっちゃ口の中やけどっぽくなったんだもーん!
もどる

昨日

明日