タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/26

  • 仁が終わってしまった〜〜。
    咲さんが、可愛いに可愛いを重ねて、可愛いでくるんだ上に、可愛いでさっと煮込んだところに、可愛いをつけて、さらさらっといただきたい可愛さ。
    かぁわぁいぃいぃわぁぁぁぁ〜〜〜!!!
    咲さんめ!
    んでも、仁の後は、多分見ないだろうなぁ。観月ありさなぁ…。
  • 中居さんが7時間40分の生放送音楽番組をする。
    …で?ってゆー。
    TBSは、年越しの5時間より長い番組で!とえらい張り切ってるようなんですが、長時間の生放送の番組、ってどういう存在意義があるもんなんかしら。
    生放送は、スポーツみたいなものにはいいと思うけど、それ以外に何か生放送じゃなきゃいけないことってあるのかしら。
    でも、私はそもそも音楽に興味がないから、と、音楽をよく聞く赤い怪獣ちゃんにお伝えしたら、赤い怪獣ちゃんも、生放送の音楽番組、というものに大して高い価値を置いていないタイプでした。
    7時間40分で50組となると、賞味放送時間を7時間と仮定しても、1組8.4分。生放送でばたばた喋って、ばたばた歌ってよりも、事前に時間かけて収録して、1組2・3曲は歌うとかいう方が音楽番組的ではないか、という感じ。
    また、発表された段階での出演予定が、まぁ、格別、どうということのないというか。よく見る人々で。
    大物って加山雄三か?まぁ、大物だろうけどもさ。
    赤い怪獣ちゃんが想定する大物は、サザン復活、もしくは、ユーミンと中島みゆきのコラボ。なんなら、そこに松田聖子投入、だそうです(笑)
    私は、羽鳥派なので、司会を羽鳥さんに変えてくれればウキります。ただ、安住でも、羽鳥でも、中居さんを含め、悪ふざけもすぎるタイプなので、少々うざったいことにもなりかねません。
    であれば、司会は中居さん一人で、かすみん(正式にはカミスン)方式でやってくれれば!
    静かなセットにゲストが来て、喋って、歌って、帰って、ゲストが来て、喋って、歌って、帰っての繰り返しで7時間40分。超絶斬新でいいと思います。
    中継もへったくれも客入れもなく(笑)
    まぁ、音楽を聞かないものですから、録画するだけしといて、SMAPがでなけりゃそのまま全部消しすらできる可能性をはらんでおりますので、楽は楽ですね♪
    でも、銀魂ベスト買ったとこだから、その中の曲がやられるとそこは見るわ。絶対ないけど(笑)
  • 銀魂のCDと一緒にヤマトのブルーレイも到着。
    木村ファンの友達が、特典を計りにかけてどれを買うか!と散々悩んでいた例のやつ。私はポストカード型なんちゃらがつく真ん中のやつを買った訳ですが、このポストカード型なんちゃらが!
    うわー。
    ふつーーー。
    ふっつーーー!
    アナライザー残して、誰かにお手紙送っちゃおうかしら、というふっつーな感じで、少々ぼんやりいたしました。
    いい写真があったら見せて下さいねー!って言われたけど、えっと、まぁ、なんか…。普通…(笑)日頃がフォトジェニックちゃんなので、きゃあ!古代くん!的な写真がないなぁ…。まぁ、きゃあ古代くん♪は、ヤマトに乗る前、という私なんでねぇ(笑)
    そして…。特典映像とか見ようーと思ったりしたんですが、ブルーレイで買ってるもんですから、ブルーレイ対応じゃないパソコンでは見られなかった…。そ、そうだった。ちゃんとレコーダーの方で見ないといけないのねー!
  • そういば、MYOJOちら見したら、木村さんのTシャツは、顔写真が使われる予定となっていた!いわしくんも、赤い怪獣ちゃんも、ばっちさんまで半笑いで買うんでしょう?と言う!うえーん!
  • 赤い怪獣ちゃんがが泊まりに来ていて、一緒にテレビを見ていた時に、朝日新聞電子版のCMが流れました。好きなジャンルだけをピックアップして、自分だけの電子新聞が作れるというものですが、怪獣ちゃんはそういうのはいかんというのです。
    新聞は、自分が興味ないものでもとりあえず目を通すというのが大事で、昔のお父さんがなんでも知ってたのは、新聞にとりあえず目を通していたからだという話があるんだそうです。
    へーーー!と思ったんですが、そーいや、子供のころより、テレビ欄から見て、そこから、2・3ページ遡って終了。スポーツにも興味がなかったから、中ほどもみないし、経済欄とか論外だし、1面の見出しが目に入るくらい、という人生。
    そら脳みそすっかすかでも不思議なし。
    知らんこと多すぎ人生でございます。
  • 夜:−1.35kg、−3.0%
    朝:−1.65kg、−0.5%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:黒米0.5合(250Kcal)ポークリエットサンド1ケ(400Kcal)
    たんぱく質:豚肉100g(300Kcal)牛乳200ml(135Kcal)
    野菜:きゅうり4枚(1Kcal)トマト4枚(19Kcal)
    果物:バナナ半本(36Kcal)
    お菓子:ペパーミントブラウニー1ケ(75Kcal)レモンスクエア1ケ(75Kcal)紅茶しっかりクリーミーティーラテ1本(176Kcal)クレープ半分(50Kcal)ココナッツアイス半分(100Kcal)
    ちょっと遅めランチがベトナム料理でした。エスニック系苦手〜、なんだけども、今月末、タイ料理だか、ベトナム料理だか食べにいかなきゃいけないので練習で。大体、女子は、エスニック系は好きなものということになっておりますんでね。気軽に誘われますよね(笑)食べたらおいしいことがほとんどなのに、この食わず嫌いびびり王はすぐ避けようとしてしまいます。
もどる

昨日

明日