タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/27

  • これまで、自分の座る場所はベッドの上しかないという生活を続けていたんですが、ついにもう一か所座る場所を作りました。
    ばんざーい!ばんざーい!
    …。
    普通のことです!
    その位置からはテレビとテレパソが見やすいのでございます。
    小さいパソコンも買ったからできるわざ。ちっさい部屋に、パソコン2台、テレビもあって、レコーダーも動いてて、かけらもエコじゃなーい!
    床面積が広くなるといろんなことができるね。
    あ、正確には、一つの大きな面を作るために、端に寄ったものがある、ってことなんですけどね(笑)
  • 幸せになろうよが大変可愛らしかった。可愛らしかったなぁ!!
    あんまり可愛かったので、プロポーズした後のシーンで、純平より先に私の口が純平みたいに、きゅーーーって上がってました(笑)
    小松原さんもしやわせになってよかった。きっと、あのぷっくらした女の子と付き合うもんだとばかり思っていたもので(笑)
  • そして、千原ジュニアに似てるなーと思い続けたジャニーズの人がスマスマに出てましたが、やっぱり似てるよなぁ、ジュニアに、と思う。そしてその人のいるグループの他の人らが、ひ、ひどい…!ドラマに出てる人でも千原ジュニアに似てるなぁ、と思うのに、ひゃああ!!何!?君らどしたん!というラインナップ。
    100人いても、見てて楽しい気にならんのがすごいです。身近にいすぎ感がすごい。クラスに1人というより、クラスに10人くらいいそうな。1つの学校からこのくらいは選抜できそうな。
    メイクの力がどーとでもなれるだけ女の子の集団の方がまだ楽しいか、と思うけど、ギャル系には興味ないしなー。
    女優さんの綺麗さを目の保養基準にすると、なかなか保養してもらえんもんです。
  • 西尾さんが日テレを退社。
    じゃあ、今年の24時間テレビが羽鳥・西尾コンビを見られる最後になるのか!いや、二人ともフリーなら関係ないのか。とはいえ単価もあがりましょうし、難しいことなのか。
    ともかくかけらも興味ないのに、24時間テレビの最初と最後くらいは見ないといけますまい。徳光さんなんか帰ってこなくていいけども、西尾さんの最後は!
  • 日テレと言えば、吾郎様がドラマの記者会見に登場。
    美人二人に囲まれてこの夏1番の幸せものですと口走り、江角さんから、心がこもってない!と言われたという。
    素敵だ。
    ぜひゴチに出て欲しい。しかしそれより前に、黒バラに出るんだという。それは見なくてはなるまいて。
  • お友達が誕生日だということで、誕生日辞典という本を見てました。
    その日生まれの有名人の中に、ルイ○○世とか、リチャード○○世とか出てくるレベルなんですが、11月13日、1月31日、12月8日には、木村さん、慎吾、吾郎様が出てました。
    8月『17日』に中居さんがいました。
    7月9日近辺につよっさんはいませんでした(笑)
    本が出たのは2000年。普通に活躍されておったげに思われますがなぁ(笑)
    ちなみに、8月17日と、18日生まれの人は似ていて、17日の方が、18日の人よりも仕切りたがりだそうです。
    えっ!?中居さん、ほんとは17日生まれ(笑)!?
  • 夜:?kg、?%。すっかり寝ていましたよっと…。
    朝:−1.2kg、−2.2%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:おにぎり1ケ(150Kcal)かきあげうどん1人前(556Kcal)カリフォルニアコブ(486Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:シュバルツ2枚(40Kcal)チョコレート1かけ(22Kcal)ファンタグレープMサイズ(156Kcal)
    お菓子食べたなー!
    そして体重も落ちなくなりました。これが停滞期かしら。いいの。それでもいいの…!それよか、栄養バランスを気にしなくなっていることが問題と思わるる。野菜野菜ー!
もどる

昨日

明日