タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/11

  • 6月27日のSMAP×SMAPレポが。
  • レディーガガDay。
    あんまりレディーガガのことは知らなくて、日テレ西尾さんがなんせ大好きというのが最大限の知識とゆってもよかったでしょう。
    昼間、徹子の部屋に出て、夜スマスマ。
    徹子の部屋は、ちょうどお昼が1時から2時になる日に当たっていて、音声で聞くことができました。通訳が字幕だったら大変だったけど、音声で入っていたので解りやすかった。利口げな人だ。感じのいいお利口さ。
    スマスマでも感じのいい人でしたね。楽しんでくれてよかったよかった。ライブもよろしかった。What'sで木村さんが裏話してくれるのが楽しみだ!
  • そのスマスマの最中、ファンミーティングに当たりましたメールが到着!
    いや、私のとこじゃないですよ。私は申し込む権利もないですから、ただ静かにしていただけです。
    個人的な希望として、各会場、この辺りの人らが入ってくれたらすげー助かるというのはありました。
    九州のひろひろ様かJun.様。
    神戸は赤い怪獣ちゃん。
    名古屋は美人のOちゃん。
    札幌は、ひなつ様。
    ここらが中に入れば、何が行われたかちゃんと私に伝わると思ったんです。
    そしたら!
    札幌はひなつ様が当選!
    きた!
    神戸でも、そうだこの人もいける!というお友達が当選!2公演分は話が聞けるぜ!ひやっほー!
    そしてそして…。とってもとってもとってもとっても自分のこと棚上げんな!って感じなんですけどもね!
    …年齢で足切りしてねぇんだな、って思いました。てへ♪申し込んでも、年齢ではじかれるんだろうなぁ、と思ってたんですが、私世代でもいけるなって(笑)
    えー、ちなみに。
    夏の札幌は高そうなので、8月終わりの神戸、会場の外で仁王立ちして友達が出てくるのを待つ予定にしております。おーほーほー(笑)
  • 暑熱順化というのが熱中症対策にいいんだそうです。
    さらさらの汗をかけるようになると。
    あぁ。憧れのさらさら汗。
    と、いいますのも、汗腺が完全にさぼっているようで、あんまり汗をかかないのです。
    多分、それでもかいてしまう汗は、あせくさっ!な汗なんだと思うんです。
    この暑いのに外歩くなんていやーん!と思いますが、多少汗かかないと体内に熱がこもって大変なことになるので…
    歩こう。
    その前に、可愛い日傘を探そう♪
    あんまりかぶったことないけど帽子の方がいいかしら♪
    どこまでも形から入るタイプです。
    http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20110624/111318/
    この週末は京都に行くから、そこでどうなっちゃうんだろう。どっきどきしちゃう…!
  • 毎月11日は、どこかに寄付をする日。今月は、ふんばろう東日本で、支援物資を送らせてもらいました。こちらは、避難所や、個人宅が、必要なものをアップしていて、これ送れるなってものがあると送ることができるシステムです。
    何が便利って、アマゾンと連携してます。アマゾンのこれが欲しいっていうウィッシュリストに載ってるものなら、そこからさくっと送れてしまう。便利!
    個人宅へ送る場合は、ふんばろう東日本の方に問い合わせて、これを送るので住所教えて、と聞く必要があります。
    無事に届くといいなー。まぁ、毎月のように、ほんとにちょっとだけなんですけどね。
  • あ、ジャニーズウェブのブログ、ちょうど剛の誕生日に中居さんのがアップされてました。痩せたんですって。4月から7月までで結構痩せている。ただあの人は、ムチャなことすりゃ痩せれると思いすぎていやしないか、というのが不安だ。太らない、という方にはいかない感じ(笑)
    ハワイについたらまず走る、というヒガシほどじゃなくてもいいけど、この辺りでキープ、という概念を身につけてもらうとこちらはいい気分ですね。
    ま、私はなっかなか痩せないですが…。30回噛むで、午後食べる量は減ってるんですけど、朝は油断してて午前中は結構食べてしまうのであった。
    あ、後、冷蔵庫の中で食材がうなりをあげているので、それを食べねば…!こちらはほぼ野菜なので、どんだけ食べても問題なかろうと思うんですけどね〜。
  • TBSの7時間40分の生放送音楽番組。このままSMAPさんが出なければ、録画するだけして、まるっとけせるんじゃねぇか、と思ってたんですが、さすがに出ますか。出ますわな(笑)
    しかし、現在発表されている中で、音楽を聞かない私には、録画しておいて誰を見るのか?が不明。SMAPさんと。石川さゆりか。のっといえっとでもいいかなと思ったんですが、かすみんで見たし、もう大丈夫かと。ふーむー。
    http://www.tbs.co.jp/ongakunohi2011/
  • 夜:−1.15kg、−5%
    朝:−1.45kg、−1.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:カルボナーラハーフ(370Kcal)ラザニアハーフ(395Kcal)コーンご飯0.3合(240Kcal)
    たんぱく質:サバの水煮50g(95Kcal)
    野菜:サラダ1人前(80Kcal)きのこ50g(12Kcal)プチトマト5ケ(15Kcal)
    果物:−
    お菓子:おかき1袋(450Kcal)サブレ8ケ(296Kcal)
    おかきは、大袋に入った割れおかき。一気に食べました。毎日毎夜です。
もどる

昨日

明日