タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/12

  • SMAPファンミーティングへの道は基本閉ざされている2が。思ったほど閉ざされてなかったっていうね。いや、私は入れませんけれども。
  • テレビっこがテレビに張り付く夏。
    絶対零度と、チームバチスタ3が始まりました。
    絶対零度は、桐谷健太が桐谷健太のくせに。くせにですよ。
    上戸彩の可愛い可愛いメモ書きを封印するだなんて、桐谷ーーー!!と憎んでおります(笑)
    にしても可愛い。上戸彩…!
  • アリアドネは、高橋克典がーーー!こわカッコいーーーー!こわカッコいーーー!ひぃぃーーー!!
    名取裕子が大人しい役なのが結構違和感ですね。あそこはほのぼのしていいですね。
    ぐっちーと白鳥さんもいいわ〜。もちろん、小西真奈美可愛いわぁぁ〜〜。
    楽しみね〜〜♪
  • 今回は、医療ドラマで丸かぶりのブルドクターもありますが。
    ゴチには石原さとみが参戦。
    このドラマに吾郎様が出ていなければ、ひぃやっほーーーい!ですが。ですが…。吾郎様に、出てもらいたかった…!ブラックバラエティより、吾郎様が爆発できると思うのよ!
    でも見ますけどね、石原さとみ♪♪きゅるんと可愛い石原さとみ♪
    吾郎様、ゲームのとことか来ればいいのに!
  • 有楽町交通会館に大阪百貨店という大阪のアンテナショップができたんだそうです。12日はプレオープンということで行ってみたら…。夕方にはしまっていたというね…。くすん…。
    正式オープンになってから行こう…。くすん、くすん…。
    ショックを受けつつ、日傘を探して歩いたんですが、高性能のものはちょっとびっくりするお値段なのよねー。1万円越え。果たして傘に1万円というのは…。まぁ、いい傘はそれくらいするもんですけど。なんだよ、いい傘って。
    さしていると涼しくなるという傘もあるんですが、ものっすごいシルバーなんですよ。何もそこまで!なんですよ。もう見た目さえ可愛ければそれでいいかーとも思うんですが、週末の京都でどうなっちゃうのかと思うと、ともかく今買っておかねば…!とは思っています。
    日焼け止めもほしいなー。さらっとしててい、でも、石鹸で落とせるくらいのやつ。なぜってほとんど汗はかかないからだ…!
    残念ながらかかないのだ!
    あんまり汗かかないとしたら、ウォータープルーフでーー!とか考えずに、肌にいいやつの方がいいなーと。
    後、手を出したことがなかったけど、ユニクロとかの涼しい肌着的なものも必要かしら。
  • 土曜日のドンキホーテを見ました。
    子供ネタかーとドキドキそわそわさせられますが、二人ともいい感じだった。松田翔太の携帯についてるストラップがこれじゃないロボというところも素敵だ。内田ゆきの壊れっぷりも素敵だ!
  • 夜:?kg、?%
    朝:−1.7kg、−1.0%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:コーンご飯0.3合(240Kcal)たこ焼き8ケ(560Kcal)
    たんぱく質:サバの水煮50g(95Kcal)
    野菜:きのこ50g(12Kcal)プチトマト5ケ(15Kcal)
    果物:−
    お菓子:サブレ4枚(148Kcal)りんご蒸しパン2ケ(242Kcal)
    おわかりでしょうか。大阪百貨店でたこ焼きを買おうとしたのがうまくいかず、銀だこでたこ焼きを買ってしまったありさまが。そして買った直後、いやいや!うちの冷凍庫にはお気に入りの冷凍タコ焼き入ってますから!と気付いた哀しみ…!
もどる

昨日

明日