タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/14

  • さて、京都に行く訳ですが、うちのメガネをかけた出来杉くんみたいな課長は京都が大好き。
    前ご紹介いただいたお寺も、どこ!?というとおーいところにある場所で行けなかったんですけども。
    そしたら今回は、もしお一人だったらいいブックカフェがあるんですけどと。
    ブックカフェ!
    京都のおすすめがブックカフェって!おしゃれがすぎるだろ!
    すごいわー。課長すごいわーー。
    一番のお勧めを1軒、もうちょっとカジュアルなお店を1軒教えてくれました。
    京都まで行って、この人本読んでる…!って、ほんっとにおしゃれがすぎるわー!素敵だわーー!
    そんな課長の机の上に「鰻博覧会」という美しいちらしがあったと思いなさい。
    何か文芸的な、高尚なイベントに違いないわと、それはなんですか?と聞いてみたら。
    鰻の、博覧会、でした…。
    http://www.um.u-tokyo.ac.jp/exhibition/2011UNAGI.html
    大変美しいちらしです…(笑)
  • 石原さとみのゴチ。可愛かったわ〜。やっぱり可愛いわぁ〜〜。
    前回は、負けたーと泣いていたのかー。
    今回も、抜けられたー!と泣いてましたが。おみやは支払いでしたが(笑)
    あぁ、でも、吾郎様に出て欲しい。出て欲しいなぁ〜〜。欲しかったなぁ〜〜。今回ダメだったら、吾郎様と日テレってなんの関係もなさそうでね…。
    土曜9時にばっかばかしいドラマとかやってくれないだろうか…!
    ズムサタに毎週出るとか。うわー、素敵(笑)
  • ブルーレイドライブが欲しい。
    突然ですが。
    新しく買ったちっさめPCはドライブがないものなので、これにつけるのにブルーレイドライブが欲しい。コスミオにもブルーレイついてないから、モバイルサイズくらいのちっさいのがいい。
    よく、ダビングしたメディアが、渡した相手の家では再生できないということがあるので、そのドライブで確認して、ダメだったら、そのドライブと、パソコン持ってって、とりあえず見て!ってやれるしーー。
    でも、まだ少々お高めかなー…?種類もないしな。
    でも欲しい欲しい〜〜!
  • 職場でテレビ番組録画しといてーと言われて久々にテレビ見たら、アナログ停止まで後何日!というのが、すんげーでかい文字で出てて、これ、番組録画してたら大変じゃん!と思いましたが、そのまま録画しておりやす。見るのが楽しみね。
    どうするのかなー、職場のテレビ。年に何回か録画しといてって言われることがあるんですが…。
  • SMAPさんのうちわがソフトバンクで配られている、という噂を小耳に挟み、ショップにも行ってみたんですが見当たらず。ふむーと量販店に行き、カウンターの周りをぐるりを回ったら、カウンターの中に発見。
    よし、と、店員さんに話しかけてみました。「友達に頼まれたんですけど、SMAPのうちわってありますか?」
    そーゆってもらったはいいんですが、もらった後で。
    あれっ!?私今、「友達に聞いたんですけど、SMAPのうちわってありますか?」ってゆわなかった!?
    そうすると、私がすごく欲しくてやってきたみたいだよ!?
    いや、そうなんだけど、人に頼まれた体で行こうとしていたのが失敗か!?
    と、あつーーーとそのうちわでぱたぱたしました(笑)
  • 夜:−0.35kg、−7.0%
    朝:−0.7kg、−2.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:高菜めんたい牛丼ミニ(566Kcal)たこ焼き6個(420Kcal)
    たんぱく質:豚汁一杯(117Kcal)牛乳200ml(135Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:オールドファッションチョコレート1ケ(371Kcal)キャラメルウォールナッツ1ケ(329Kcal)サブレ3枚(111Kcal)
    お気づきでしょうか。食べた品数は少ないのです。少ないのですが、中学生男子か!みたいなラインナップなのです。まぁ、朝ごはんがよくなかったわなぁ〜。

    クリスピークリームのキャラメルウォールナッツに、オールドファッションチョコレート。それにコーヒー。
    アメリカの女子高生か!
    マグカップは、明智抄の飲みすぎは毒ですよマグカップ。フォークは、これでも公式グッズの正広フォーク。正広スプーンともども、拓哉フォーク、拓哉スプーンとセットでございます。
    朝ドーナツ、昼牛丼、夜タコ焼きって、ほんっと…。ほんっと、どうなん!!どうなん自分!野菜は!やーさーいーはー!冷蔵庫の中に詰まってるやーさーいーはーーー!
    そんな私ですが、27時間テレビの最中、ずっと家にいるとは限らないのに、慎吾のピザ頼んじゃおうか、とか思ってます。ジャンク!ジャンクだわー!
もどる

昨日

明日