タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/16

  • 7月11日のSMAP×SMAPレポが。
  • 祇園祭中の京都をノープランで歩くの旅。
    早くにホテルを出て、コーヒー屋さんのモーニングを食べるつもりでしたが、いけない、虹色ジーンが家族丸ごと大変身、すなわち山ちゃんじゃない、と、チェックアウトの10時までぎりぎりいてしまいまして。
    まぁ、その後、モーニングも食べに行っちゃったんですけどね。でも、ホテルでも、美味しいパンをいただいてたから、この先大丈夫かな、という不安な満腹感たっぷりになっちゃったんですけどね。
    まー、よく歩きましたわ。
    おされ課長からお勧めされたブックカフェにも行って本も読んだし、花見小路で舞妓さんも見たし、ひったすら歩き回って大変でございました。よく混んでたなー。
    こちらはまたご紹介しまっす!
  • あまりに疲れたので新幹線の時間を早くにして帰ってきたのが9時過ぎ。
    ドンキホーテを楽しむ。
    こんなに素敵な内田ゆきを見たことがない、と断言してもいい。素敵だ…!
  • 7時間40分の歌番組は、SMAPさんが出るとこだけ見れたらいいかなーと放置しておりましたら、私が移動してる間に慎吾が出たっぽい。そして日が変わる、というところでSMAPさんが。
    思わぬ曲数の多さに、わあ!でした。ケータイ大喜利とかぶるがなー!と(笑)
    キャプチャポイントはあるかしら、と思ったら、そこそこあってびっくりですよ。キャプチャ用レコーダーも動かしてね、一応録画しましたよ!
    番組としては見てない、といっていいほどの見てないっぷりで、なんとも言えないんですけど。だって羽鳥派なんだもの。中居さん一人の仕事に興味があんまりわかないんだもの。
  • 27時間テレビの観覧募集がかかっており、あたればSMAPさんのデジタルライブがみられるというのです。
    デジタルライブってなんだよと思ってたら、いわしくんが、地デジに完全移行した後のライブ、ってことじゃないの?と。
    目からどころか、耳から、鼻からもうろこが落ちましたよ!
    そういうことか!と(笑)いや、実際どういうものか知らんですけども〜。
  • 夜:−1.05kg、−3.5%
    朝:−1.3kg、−0.3%
    あまり増えてなかったんです。減ってもないけどな!金曜日は気持ち悪くなるまで食べて、土曜日はあんまり食べなかったからかしら。
    正しいダイエットをしていたら必ず停滞期がある。その時は、記録を見返してみよう!というのを見たんですが…。まぁ、確かに振り返りは全然してないからな…。でもさぁ!レコーディングダイエットって、朝と夜の体重測定で700gくらい違うはずっていうけど、全然そんなじゃないのよ!どんだけ基礎代謝低いんだ私!と思います。
    800回くらい言いますけど、運動か!運動しなきゃいかんのか!そうなのか!最近やってないから、もっかいスロトレと…。後なんだ!
もどる

昨日

明日