タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/3

  • アカデミーヒルズに固めて行っております。行かない時は全然行かないが、行き出すとどんどん行く。
    会費分、元取れたなーと感じたことめったとなし。
    でも、ちょっとこれいいかもというサービスが8月中あります。
    会員だと、グランドハイアットのフィオレンティーナで、パンなど買うと10%オフになるんです(知らんかったんですけどね…)その上、500円以上買うと、8月中はドリンクがついてきます。
    買うと450円のドリンクがついてくるんですよ!
    あら素敵ー!と初めて行ってみました。
    パンの種類が、夜だったからか、あんまりなくって、うーむーどれにしようーでしたが、お値段は、さっくりお高いのですぐ500円になってしまう(笑)
    それで、紅茶をもらいました。ふふ。
    でも、美味しいのはカフェオレだそうで、また買いに行こーと思っております。
    こちらは、パンでも、ケーキでも、今日、明日が賞味期限のものを買う、というのが条件になっていて、これだとお店にもちょっとメリットあるのかなーと。どうせ廃棄しなきゃいけなくなるものがドリンクにつられて売れるかもってことなのかなー。
    ま、いただきにいきますわ。8月はアカデミーヒルズ行くよー!
    ケーキも美味しそうだったから、買っちゃおうかなー!
  • この六本木ヒルズの52階で、ドラクエ25周年の展示会が開かれます。
    52階に上がれる年間パスは持ってるんですけど、展示会の方に入るのは別料金だろうな〜。でも行ってみたーい!
    旧ドラクエやるために、Wii買おうかと思いつめたことまであるものとしては。
    いや、結局買ってないですけど(笑)
    Wiiは体動かしてなんぼみたいなイメージがあってね。
  • 10時頃までアカデミーヒルズにいて、帰ってから録画しておいたブルドクターを見て、もぉー、倒れるかと思うくらい石原さとみが可愛かった。
    発病しちゃったかもってひっくひっくしているところなんか、んもぉーーーー!!
    可愛いに可愛いをかけて、さっとフランベした上に、可愛いを混ぜ混んで、可愛いでコーティングして、可愛いで食べるくらい可愛い。
    おまえ、ほんっっっとに可愛いなあああああ!!
    たまりませんでした。
    こんなかまつだが好きってゆってるのに、吾郎様ったら。おまえは、石か。石局様か、と思ったら、吾郎様ファンのひなつ様が、私が石局ですと自己申告されました。
    かんっがえられへん…!
    でも、稲垣吾郎としては、ドラマとはいえ、こんな可愛い石原さとみに好き、とか言われて、によによしているはず。によによと!
    こんな可愛い子に冷たくする役なんて、によによに決まっておーる!
  • ちなみに、石原さとみと並ぶ可愛いの双璧、綾瀬はるか様は、ホタルノヒカリが映画化!ローマロケだそうですよ!
    うっひょーーー!!ほたるとぶちょおが!ぶちょおーーー!
    http://www.himono-movie.jp/
    これから、生まれた子供を可愛い女の子にしたいなと思う人は、名前をひらがなにすればいい。変な漢字よりも、ひらがなだ。
  • 録画しといたアリアドネも見ました。
    もー、ちょっとー、ぐっちーカッコいいんじゃないのぉー?白鳥さんよりカッコよくしてどーすんのよ、ぐっちーーー!
    夜録画しといて、朝見るって、いいですね。CMとか飛ばせば、少々の時短。ほんの少々の(笑)
    多分、朝活をする人たちは、そんなことせんと、色々お勉強してるんでしょうが…。間違った朝活。成果は、余裕を持って会社に行けている、というくらいでしょうか。ま、それでも走らずに会社にいけるって素敵なこと♪(←レベルひくっ!)
  • gifteeで、ギフトを贈るテストをやってみました。
    twitterから弟に、メールアドレスから、いわしくんと、あいあいに。
    無事に受け取って、無事にギフトと交換してもらえるのであろうか。
    ドキドキするわ〜。
    http://giftee.co/
    無印良品とか、スタバでも使えるようになってるんですが、スタバは、川崎地区の何店舗、とかいう不思議なスタートになっていまして。
    全国で使えたら、もっと色んな人に贈れるんだけどなー。
  • テレビガイドにSMAPさんまとめて出てるんです。出てるんですけど、こないだ表紙だった時のもので、テレビガイド何も悪くないけど、ぴあの方がよかったよー、だったもんですから、買うんですけどもね、先週ほどの前のめり感がなくって。
    好みが歪んでるとなかなか大変です(笑)
  • 夜:−1.1kg、−7.2%。夜の体脂肪って、ちょいちょいおかしな数字を出すよね…。体脂肪って…、何…?
    朝:−1.55kg、−4.7%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:チーズパン1ケ(290Kcal)皿うどん(うどん)スモール(170Kcal)
    たんぱく質:餃子3ケ(129Kcal)
    野菜:皿うどん(野菜)スモール(170Kcal)
    果物:ミックスナッツ20g(140Kcal)
    お菓子:カール 20g(100Kcal)アップルシナモンスコーン1ケ(140Kcal)こつぶ餅ピーナッツ10g(60Kcal)どら焼き1ケ(150Kcal)あんぱん1ケ(250Kcal)
もどる

昨日

明日