タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/2

  • 27時間テレビ木村さんのとこだけまとめが。
  • 日曜日の夜落札した、リンクザバディが、火曜日にはもう届く。
    あぁ、世の中早いなぁ〜〜!
    嬉しい!
    とても、丁寧な梱包で送ってくれたんですが、20円切手が55枚貼ってあったのには度肝抜かれました。
    安い、んですかね…。20円切手…。
    これで、アリアドネを録画しつつ、リンカーンを見ながらお風呂に入れました。
    暑いうちもお湯につかって、どーにか冬までに汗をかけるようになりたし。冬に半身浴であったまれるようにな…!
  • ロンドンハーツで、女芸人が憧れている女芸人ランキングというのをやってました。1位が31票ダントツで、シルク姉さん?と思ってたら、森三中大島。なーるーほーどーねーーー。でも、森三中の中でのランキングは、ダントツ1位が大島で、2・3票、入ったのが黒沢。そして村上が1票でした。へー、私は村上が一番好きー。
    0票か1票かのせめぎあいで、バービー、まちゃまちゃ、だいたひかるが残ってて、たった一人の0票がだいたひかる。バービーより!?色々不思議な気持ちになりました(笑)
    女芸人から憧れられる女芸人って、みなさん上位になりたいところですよねー。
    男性芸人は、女性スタッフが選ぶ、いやだなーと思う芸人ランキング。上位には、いつも上位の人たちが。ケンコバとかは常に上位ですね。
    そして、好きチームの中の最後の一人を後に回して、普通チームを発表。その中に、ピース綾部がいて、全員が、いやいや!又吉の方が上だろ!と、偉い騒ぎに(笑)
    この好きチーム最後の一人が又吉で、みなさん、大変納得されておりました(笑)
  • なかなかうまくいかないこともあるけど、がんばるのよ!上戸彩!と応援しております。
    絶対零度は、毎回、上戸彩の設定が変わるから、ぷちコスプレ気分でいいですね!可愛いわ〜〜。
  • ぷっすまの途中で寝ております。もう11時以降は録画してあるから大丈夫なんだ!うふふ!
    ちょうど慎吾の、全部マヨネーズじゃん!のところで記憶がなくなったもんですから、続きを楽しみにしております。
    全部マヨネーズて(笑)!
  • 関西の番組にもびしびし出ている慎吾は、週末、木村さん、中居さんの話をしたそうですよ。木村さんは、二人っきりでも木村さんで、寒かったら、これ着ろと上着投げてくれるとか。中居さんは人に触れないとか。そんな話を。
  • 夜:?kg、?%。夜の体重測定を2日連続で忘れるの巻。代わりに何をしているかというと、明日何着ようかなーと考えている訳です。そのため、体重を量るのを忘れる。脳のキャパがちっさすぎ。
    そして本質的に、これらのやることはタスクシュートに書いてあって、その通りにやってりゃ忘れることはないはず!
    あぁーーん!私のおばかー!
    朝:−1.55kg、−3.8%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:うな重一人前(692Kcal)焼きそば1食分(450Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)ピュアラピーチ1ケ(72Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:カール20g(100Kcal)チョコ蒸しパン1ケ(150Kcal)柿の種少々(50Kcal)パピコ1本(82Kcal)カフェオレ一杯(70Kcal)マカデミアナッツチョコ1粒(47Kcal)バニラアイス1ケ(150Kcal)
    朝起きてから、なんかちゃんとしようという気分に一切なれずに、ひっどいお菓子な朝になった訳です。昼は、前回の丑の日に美味しくない白焼きを食べてしまったショックから、私的には高いうなぎを食べた訳です。夜は、ばたばたしてて冷凍焼きそばとか食べた訳です。
    ダメだ!もぉーー!
もどる

昨日

明日