タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/15

  • 札幌にやってきました。
    涼しい…!そして雨模様。
    …まさかの出来事に困惑しております。夏の北海道に雨が降るだなんて…!うぐぐ…!
    北海道に関してはまた詳しくー!
  • スマスマが…。
    ジャニーズファンじゃないから、半分くらいの時間知らんがなー!という感じになり、こち亀の映画は絶対行く!と楽しみにしているけど、両さんの365歩の マーチはまぁ、まぁ…であり、中居さんの踊りはともかくとして、しょうわ時代のメイクはどうでもよく。
    もう私にはぶすまっぷしかいないの!?
    でも、デビュー当時の映像という見るのはSMAPだけでいいや、というのが新人賞の映像だったのでよし、とします。よし!
  • 岡山を2時半ごろでる飛行機だったので、2時に空港につけば大丈夫かな、という感じでした。
    そこで、両親そろって、お昼を食べて、空港まで送ってあげましょうという話に。
    12時半に出れば大丈夫でしょう、父がいい、じゃあそれまでコピー取ってくるとコンビニに行ってしまわれました。
    …最近、仕事で使う資料をコンビニでカラーコピーするのが流行だそうです。
    なんで!?
    しかしその父が帰ってこない。どこまでコピーしに?何千部コピーしに??もう12時半すぎちゃったわ。いいともでえなりかずきもでちゃったわ、このまま父 が帰ってこなかったらどうすればいいのかしら。リムジンバスの時間、まだあるかしら…!
    そしたら15分ほど遅れて帰ってきた父が言うことにゃあ、自分の前におばあさんがコピーをしていて、すぐすみますからといいながら失敗し倒した。そして失 敗するために、丁寧に謝るので作業が進まない。
    そんなコンビニのコピー機でコピーする人らが並ぶタイミングある!?
    さらに、父の後ろに若者も並んだらしいですよ。
    何をそんなにコピーするものがおありでしょう!?
    ランチしようとしたお店も激混みだったので、そのまま空港に連れてってもらいました。やでやで、よかったよかった。
  • ANAに久々に乗ったら、無料のドリンクと有料のあれこれがありました。
    …ごめん、嬉しがってスタバのコーヒーとか買って…。あられとか買って…。バカ…。
    そのお供として食べたのがこれが!お昼が食べられなかったので、機内で食べよう!とウキウキ買った木村屋のパンー!
    木村屋たくあんサラダロールにはまっております。グリンピースもぐぅ!
  • 夏のさわやかな北海道をドライブー!と思っておりましたが、まさかの雨。
    果たして私はどこに行くのか!
    成り行きにしたって困ったぞー!でも、行くぞー!どっかいくぞー!
もどる

昨日

明日