タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/20

  • 大阪でございますー!
    でもその前に東京ドーム近辺に行きました…。
    家庭教師ヒットマンリボーンのイベントがあったので、買い物にいっていたのです…。そしたら、最後尾90分待ちとか書いてあるのです。何をゆっているのだ!と思うんですが、とりあえず待てるまで待ってみるかいと列にならんで、およそ50分。
    私が欲しいものは、この店内に入らずとも買えるというのに…!何か自分が欲しいものがあるんじゃないか。何かいい展示があるんじゃないか、と思いまして…。
    まぁ、特にこれといってなかったんですが、おまけのカードなどもらい、展示なども見て、お店を出て、お目当ての品をゲット。
    フランのミーのおやつ
    フランのミーのおやつ!フランのクッキーつき!
    いやなんか可愛かったんで…。チョコムースと、ミントムースでございました。文句なしの組み合わせ。割とちっさいなーと思ったんですが、濃厚でしたので、そのサイズで正解だったかと。
    これさえ食べられたら心起きなく大阪に行けるぜ。でも、途中でイベント内容が変わるというから、また来週くるんだぜ(←大バカ)
  • 大阪で、ブリーゼブリーゼに初めていきました。
    1年前くらいにできたファッションビルで、33階にレストランがあったりして眺めよし。人少ない。
    んですが、人が少ないもんで、お店の人ががっつり待ち構えていてくれて、近寄れない。
    まぁ、お値段もそこそこなのでね。てへ。てへ。
    下の方のフロアにある洋食屋さんで美味しくご飯いただいて、かわいいお店をぐるぐる回ってました。
    キッチングッズの可愛いのとか山盛りあって、ひゃーひゃー!でしたー。
    赤い怪獣ちゃんは、自分でキッチンカウンターを作る、ことにしてるんだそうですよ。
    …自分で?
    ともかく、キッチンカウンターができたら、こういうの欲しいなーって。
    …自分で???
    …あの時に未来に彼女は立つことができるのでしょうか??
    ま、簡単ですが、今日はこのへんで…。眠いのです…。
もどる

昨日

明日