タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/19

  • 8月19日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • なんか、えらい雨の日でしたね。
    ランチで外に出るのがいやだわぁ、と、職場の中にあるカフェでパンを買ったんです。
    そこのパンは、小さいんです。
    ピタパンとかも薄い。なんですが、なぜかおなかは一杯になる。不思議〜〜。
    夕方には雨もやんでて濡れずに帰れてよかったっす。
  • 8月18日のSMAPさん表紙の雑誌、お店にないー!とかいう書き込みを見てて、そんなことはねーだろと思ったら、うわない!
    書店3つ回ってなかった!へ!?なんで!?と思ったら、コンビニにありました。
    入荷量がだいぶ少なかったと思わるる。
    こうして入手したらひいものの、たいして中味は読まないっていう結果が目に見えておりますな…。
  • Mステって、こんな山もなければ谷もない番組でしたっけ?と久し振りに見て思う。
    多分、何年も前のベスト10とかで時間とるのがいかんのかな。もっとゲストが喋ってたような。
    そして、大人数対応にしているせいか、人数が少しだと、ゲストが座る席がすっかすかで、大丈夫か!?感が。
    エグザイルやAKBがいない時は客席せばめとけよ。
    中居さんの様子もおかしかったですが、そんなもん、コッコの前では子供所業よな!怖いなー!あの人なぁ!
    そして、SMAPさんは観覧の人たちに帰り際挨拶していったそうです。
    テレビの前の無数の人らより、目の前の300人。すーてーきー(棒読み)
    今年は、草の根運動に徹するんですかねぇ、と言われ、女の子のぷにぷにした二の腕っていいよねって言うけど、おまえらは本当の二の腕を知らんやろ!というように、君らの目の前にいる草と思ってる人らは、選ばれしバラ園のバラたちやからな!これ以上そっちに気ぃつかわんでもええんじゃ!と思う。
    いやいや、観覧が外れたからゆーてる訳ちゃいますよ。
    そんなそんな。
    まさかまさか(笑)
  • 謎解きはディナーの後でがドラマ化。
    キャスティングで、げいーーん。なんじゃそらーーーーーーーー。
    私は谷原章介とか、そういうシュッとした人がいいの!しゅっと背の高い!北川景子より大人な人が!
    原作者は、向井くんがイメージってゆってたそうですよ。そーでしょう!せめてそうでしょう!なぜがんばらなかった原作者ー!
    向井くんと北川景子では、パラダイスキスかー!となりますけれども(笑)
    残念な刑事に要潤がいいというのも大変盛り上がったんですけど、原作者は、かのえいこうをイメージしてたそうです。それは解らんでもない(笑)でも、要潤の方がより素敵。
    赤い怪獣ちゃんが出してきたキャスティングは、玉木くんと、石原さとみ。きゃーー!それも素敵ー!!
    まぁ、荒川アンダーザブリッジともども、そんなドラマは存在しない!という体でやっていきますわ。
  • 慎吾が滝本みおりちゃんこと、あかりちゃんのドラマに出ていたですと!?
    TBSだから番宣!?と思ったら、番宣だったようです。
    ならばよし。
    あのドラマ、あかりちゃんだけがイケメン、という驚くべきものですよね…。
  • 夜:−1.05kg、−4.6%。
    朝:−1.45kg、−0.5%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ピタパンサンド1ケ(200Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)
    野菜:ピュアホワイト1本(175Kcal)
    果物:ミックスナッツ少々(70Kcal)
    お菓子:マロン蒸しパン2ケ(268Kcal)こつぶ餅ピーナッツ少々(50Kcal)カフェオレ一杯(70Kcal)バランスパワー2本(100Kcal)マカデミアナッツチョコ1粒(47Kcal)とうもろこしあられ一袋 (100Kcal)カレーかりかり一袋(92Kcal)サーティーワンキッズ(キッズチョップドチョコレート)キッズ(175Kcal)サーティーワンキング(チョコミント)キング(322Kcal)
    すざましいお菓子の量!真夏の雪ダルマ食べちゃったからね…。
もどる

昨日

明日