タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/25

  • 8月1日のSMAP×SMAPレポが。
  • 土曜日に行ったボンゴレフェスタなんですが、後半パートが始まったので、後半で渡されるポストカードをもらうために再度訪問。
    ちょうど、映像が流れる時間だったので見てみました。キャラクターのイメージ映像、というようなもので。
    3人くらいの人にしか関係ない話をしますと、出てきたキャラクターが、骸さん、白蘭、スクアーロ、山本。
    …な、なんか、惜しい!なんか惜しいーーー!!と足じたばた、な私でした。スクアーロはいいんだけども、他がちょっとずつずれている。
    30分後に別のが、というのもありましたが、そこまでは粘らなかったよ、おっとな〜♪(←そもそもでかけていってるのがおかしい)
  • 東京ドーム、銀座へ。ポイントがやたら貯まっている山野楽器で、SMAPAIDの黄色を買うのです。
    その前に、お金をおろそうと三越の中のATMに向かったら、ファッションがすっかり秋〜。可愛いけど、今着たくない〜。
    秋の洋服って可愛いよね。と、どのシーズン前にもゆってる気がする。
    黄色と赤の写真は微妙に違う、というのは聞いておりましたが、ほんとだ!パラパラ漫画の1枚目と2枚目くらい似てる!
    間違い探しの、正解と間違いくらい似てる!なんかもうちょっとあるやろ。
    そんなんがおされなんかなー、さとうかしわとかからするとー。あいつ、同じの使いまわすの好きやもんな。
    ささやかな追加申し込みじゃ…!
  • 水曜日の朝、今日ブルドクターかー、…先週の見てねぇーー!となってあわててみたんですが、陽はまたのぼるに関しては、まったく見られておらず、録画して和風総本家を見ました。
    美味しそうだったわ〜〜。
    食べに行きたいわー、あちこちとー!冷たいカレーうどんとかねー!
  • wimax、注文しちゃった。赤いルータにしてみました。どんなのがくるかなーー。これ、パソコン用にも使えるからな〜〜♪
    http://kakaku.com/bb/plan_MVNO_uqwimax_biglobe_211901130000000000000012/
    早く届いて〜♪
  • とりあえず何を買えばいいんだ。
    と、モーニングを買い(鬼灯の冷徹のおまけページが気になる、というのと、昨日何食べた?が載っていたもんで、つい…)後は、ポポロと、テレビガイドと。
    テレビガイドには福岡のファンミーティングの写真も載っていたのか!と初めて気付きました。あぶねー、あぶねー。前の方だけ見て、後はぽいって捨てちゃうところでした(笑)
    買って満足するタイプなので、捨てる時に分解するまで中見ないこと多数。特に文章ね…。ひどい話。字読まないと人間がバカになるよ!
  • 夜:?kg、?%。夜の体重測定を忘れ続ける今週。あかんことです。あかんことですー!
    朝:−1.55kg、−3.6%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物: にんにく牛丼並(702Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:ピュアホワイト1本(175Kcal)
    果物:−
    お菓子:バランスパワー2 (100Kcal)マロン蒸しパン1(134Kcal)きび餅1ケ(50Kcal)大手まんじゅう1(95Kcal)
もどる

昨日

明日