タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/26

  • 8月26日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • なんか雨でしたねぇ!
    なんか雨ってざっくりした話ですが。
    レインシューズを持っているので、雨の時はそれをはきます。それさえ履いとけば少々の雨でも気にならないんです。
    なのに、そんな天気になるとは思っておらず、サンダル…。ストッキングにサンダル。一歩踏み出したら、びしょぬれ間違いなし…!
    雨の様子は大したことない時に帰ったんですが、会社の建物の敷地内でもうびっしょり。
    いやーん!!
    てことで、方向違いの近くの駅に飛び込んで大回りして帰ってやりました。
    くちょー…!
    なんなの!なぜ人類は雨の日は気をつけて歩く以外の方法を取れないの!
    もう傘の進化が望めないなら、水に濡れてもしみこまない通気性のいいストッキングとかがあってもいいでしょうが!きぃー!
    すべての服は、着心地よくお手軽価格な撥水加工になればいい…!洗濯しづらいか。
  • オリスタは、SMAPの写真があっても、なんかなぁ、という感じでしたが、今週はプチツートップだったので、よし、と購入。帰ったら、会報が届いてました。
    おっ!?会報でツートップ写真が。珍しや!?
    でも、たくさんある小さい写真の中で、まったく同じ中居さんの写真があったげな。どななっとんねん。
    テレビファンかな、吾郎様のインタビューがええ感じだったやつ。これに27時間テレビの写真が。しかーし!必要なところの写真がなーーい!と、残念な心持に。
    買うけれどもさ…。
  • 二時間ドラマで、松方弘樹が刑事役をやっとりました。
    ジャケットを肩から羽織る。肩に担ぐ。
    おされ刑事!
    もう気になって気になって、世の中の人がえばんげりおんを見ている間、松方に夢中でした。
    …まぁ、途中で寝ちゃって、犯人解らなかったんですけどね…。
    起きたら、11時半近くになって、What'sはかろうじて録音してたからいいけど、先週のを見てないままだったジウは始まってるは、○○な話は終わってるわ、ああ!とりあえずジウ!と途中から見たはいいけど、最後のレディガガを聞いてないってことは、これまた何のことやら、となったんでしょうね…。
    ふふ…。うふふ…。
    だって眠いんですもの!
  • 夜:?kg、?%。だから、体重測定忘れるんでもの!眠さのあまりなんですもの!うえーーん!
    朝:−1.0kg、−1.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物: コーンご飯0.5合(400Kcal)白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:カマンベール1ケ(52Kcal)鶏肉の葱油がけ一人前(500Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)冷ややっこ小(30Kcal)魚肉ソーセージ大1本(100Kcal)
    野菜:−
    果物:梨1/6ケ(20Kcal)
    お菓子:カレーかりかり一袋(92Kcal)クッキー4枚(120Kcal)
もどる

昨日

明日