タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/8

  • ライブに行くのは久しぶり。
    何をもっていくんだっけ。
    チケットと、双眼鏡。メモ帳。ってことは、ペンライト…。振るやつじゃなくて、本当にペンの形をしたライトね。メモ帳を照らすためのやつ。
    …で、それらはどこだ?ってゆー。
    また、チケットが携帯にダウンロードするという形式で、これ、ダウンロードした後携帯が破壊したら…。
    破壊は大げさでも、こないだタクシーの中に落としたりしたり…。
    と、ビビりの中のビビりの逡巡はつきない。
    もう当日、会場ついてからダウンロードしたいくらいの勢いだったが、まぁ、とりあえずやってみたよ。
    携帯死守!
    まぁ、このように、色々緊張しておりまする〜〜。
  • こぎれいな姿でライブに行こうかしら、と、プランタンへ。プランタンのバーゲンで、好きなものに出会えることが多い気がしています。
    プランタンのバーゲンには、私の好きなスカートが山ほど売られているのです。ひざ丈くらいの、Aラインの。わー、これ好きーというスカートがまさに売るほどあるのです!
    が、そのスカートに何を合わせればいいのだ、というのがよく解りません。
    いわゆるブラウス、のようなものは昨今あまりみかけられない。
    この丈の長さはどうすれば…?とか、どう重ねればおされなの…?とか。
    おされって難しなー!
  • ぐるないで吾郎様に殺させれようと思っていたら、むしろ江角まき子に殺されたってゆー(笑)
    どうした江角!
    そして、吾郎様の笑顔は素敵でした。吾郎様ーー!
    しかし、志田未来が、石原さとみの回数を上回った!ということで、そんなことをするなんて!と驚愕する高木美保がおもろかったです(笑)
  • アリアドネ、ブルドクターと、もー、警察怖いよぉー、となり、陽はまた昇るを見ていたら、こっちはジウと繋がっておりました。
    SAT役に立たねぇ!という共通点です。
    ジウでは弱いわ、陽はまた昇るでは、タイミングが悪いわ、おまえら大丈夫か!?
    は…っ!AIセンターに反対するようにSATに反対している人が、イメージ操作をしているの!?
    いかるがさん!?
    もう、ドラマがこんがらがって訳が解りません(笑)
    むしろ、SATは弱いですよ、とアピールしといて、ほんとに犯罪が起こったら、ぼっこぼこにしてやる予定なんかな…!黒木メイサクラスがごろごろしてるんやろか(笑)
  • アメトーークの、昔暗かったけど明るくなった芸人。やはり、女芸人の暗い話は、もう笑えない…!中学の時いけてなかった芸人も、男子なら笑えても、女子だと笑えない〜!怖い〜!
    まぁ、でも、長年生きてきて、未だに人見知り。新しい出会いなんか何一つなくてもいい、と思う私は、恐ろしいほどシンパシーを感じております。
    それでも生きていくわ。
  • ダウンタウンDXで、達者じゃない人の話が、本当に達者じゃなくって、どうした!?でした。こんなに達者じゃない人ばっかり集めて大丈夫か!?
    ドキドキしたわーーーー。そして、つまらない話ばっかりだったわーー。
    若い女の子で達者に喋れるって、稀有なのね…。
  • 夜:−0.55kg、−6.9%。
    朝:−0.8kg、−1.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:一口包みソーセージ5ケ(630Kcal)チーズカレー一人前(600Kcal)ビビンパ一人前(600Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:焼き菓子1ケ(150Kcal)ブラック1本(83Kcal)
    食べた点数の少なさに比べての、ハイカロリーっぷり。チーズが失敗か。
    ビビンパは、気になっていた韓国食材屋さんで、上に乗ってる野菜が体に良さそうかもと初めて注文してみましたところ。
    青いものがないのよーー、とのこと。
    青いもの?
    そう。菜っ葉類がもうなくなったというのです。まぁ、でもいいです、と頼んだら、ご飯の上に、ひき肉、ぜんまい、豆もやし、大根とにんじんのなます。がそれぞれ増量されて出てきました。
    なんっという哀しい色合いか(笑)!精進落としか(肉入ってるけど!)みたいな色目でした(笑)おいしゅうございましたけどもさ…。
もどる

昨日

明日