タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/12

  • 西武園ファンミーティングレポが。質問コーナーまでですー。
  • スマスマのファンミーティングの間に入ったツートップに、おう!と思うそんな月曜日。
    やたらと眠かったです…!
    パンダな二人もよかったなーー!ドリーとテリーみたい。あのー、ネプチューンがやってたやつ(笑)
  • ぷっすまの時間に、中居さんの番組が入り、ぷっすまが金曜深夜に移動とのこと。
    何が珍しいって、普通の番組は深夜でやって、あたって、時間が浅くなっていくのに、これから、深夜に移動ってどゆことだ(笑)!
    金曜日の夜が、画伯田辺も出るクドカンドラマから、タモリ倶楽部にいって、ぷっすまになるという、すざましい流れを持ってくる訳です。
    新しい伝説を作り上げてほしい。
    願うのはただそれだけです…!
  • 水曜の夜にはもうでかける。
    まだ会社には休むってゆってない。
    実家にも伝えてない。
    あぁ…!
    特に、会社の休みをどうしようかと思ったんですが、私は、会社の本流にかかわっておりませんので、私がいなくて困ることはまったくなくはないけど(とりあえず)絶対いなきゃいけない日というのもないわけです。
    とはいえ、どのタイミングがいいかと思っておりましたら、別フロアの人が休みとってるから、これ解りませんよーという話になったところで、そんな話の最中すみません!私もお休みを!と、泥棒のようにハンコもらってきました。
    いいじゃーん。48日休んでいいってことになってんだからーー。まだ10日くらいじゃーん!
  • 中国からはtwitterやらにはつながりません。
    抜け道があるということなので、抜け道を持っていくPCでやってみた。行ってほしい…!
    後、北京ダックのお店を予約してもらいました。
    自由になる食事時間は、ついた日の昼、夜だけ、という状況でございます(笑)
  • 夜:−0.25kg、−5.5%。
    朝:−0.7kg、−3.4%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ラーメン1杯(400Kcal)カレーパン1ケ(300Kcal)白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:味噌汁一杯(50Kcal)蒸し豚一人前(200Kcal)
    野菜:蒸し野菜一人前(150Kcal)
    果物:−
    お菓子:クッキー2ケ(60Kcal)せんべい1枚(15Kcal)爽1ケ(238Kcal)
もどる

昨日

明日