タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/13

  • 西武園ファンミーティングレポが。最後までー。
  • 久々に着つけのお稽古でした。
    …なぜそんなことを忘れるかというようなことを忘れている不思議よ。
    でも、長じゅばんを、ちょっといいやつに変えたので、そこはうまくいけてるように思います。…なんとなくな!
    11月の結婚式で着ものを着るんだ…!
    くじけちゃだめだ、くじけちゃだめだ…!
  • 銀座で着つけのお稽古の後、有楽町まで移動して、中国で使うコンセントの変換器を買いました。
    そこで、突然。
    あれ?これって、延長コードつけられるのかな…と。
    幸い、私が持っていく電化製品は、240Vまで対応のものばかりで、中国でも大丈夫なはずなんです。でも、パソコンだけじゃなくて、充電するためにも、コンセントがいるなーと延長コードもっていこうとしてたら、日本国内専用だと使えませんよとひどいことを言われる。
    え!?じゃあどこにあるの!?と思ったんですけど、延長コードはまさに売るほどあって売ってるけど、海外対応とか解らないんですよ!
    こりゃ困った!と、買うつもりはなかった電圧の変換器まで購入…。後で売ったりできないかなー…。どうかなーー…。
  • 中国は、twitterがブロックされてるというのは知ってたんですが、それ以外にも色々あるらしい。
    dropboxもと言われた時は、冷たい汗が流れました。データをおいとくつもりだった…!
    さらに、HPの更新とかできるのかしら、と心配になり、弟に代行を頼みました。いざという時は、このファイルをindex.htmlに書き換えてくれろ、と…!
    ネット依存症はこんな時、ほんと困ります。旅行先でまでそんなやらなくてもねぇ〜…。
  • ぷっすまに多部ちゃんが出ていて、もともと好きですが、もっと好きになりました。
    好きな芸人第3位が小籔座長。2位がサバンナ八木、1位が、未知やすえ。
    ひぃーーー!!すげーーーー!!
    同じくゲストだった、サバンナ高橋は、新喜劇メンバーの下、という位置だそうで、新喜劇メンバーは200人くらいいるそうなので、201位以下、だそうです(笑)
    八木のランクちょーー高い(笑)!
  • チームバチスタは、ちっさい子がおっきい人らに囲まれてるけど、でも、すげーカッコいいというドラマなのか。
    正義の味方です!ゆーたたまちゃんのかっちょよかったこと!!
    がんばれちびっこたち(笑)!
  • 地方ファンミーティングに外れた人に、はずれじゃないからねってサイン入りメッセージはがきが届いてるんだそうですよ。
    ど、どーーしたジャニーズ事務所!と驚愕ですよ。
    また、15日からは、有料動画配信もあるという。…SMAPさんもあるのか?気になっております。
  • 夜:?kg、?%。
    朝:−0.6kg、−3.2%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:きつねうどん一人前(300Kcal)坦々もやし牛丼一杯(815Kcal)アメリカンドック1本(310Kcal)ハムサンド一人前(240Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:ミックスナッツ20g(140Kcal)
    お菓子:小枝12本(93Kcal)
もどる

昨日

明日