タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/16

  • 北京でございます2!眠いです!
    ライブがあった日ですが、朝から盛りだくさん。 6時からOKなレストランで、朝食。8時45分集合で、昼食会場へ。そこで、ライブの座席抽選。その間に、事前注文していたCDを受け取り、昼食会場のテーブルに座る。 ここまでで、まだ11時が来てません。
    座席は、いわしくんが運の力をいかんなく発揮。通常より(私たちにしては)いい席を引っ張ってきました! すげえな!いわしくんすげえな!
    昼食は、ホテルのどどでかい宴会場にて。ここに、100を超える円卓が用意され、前にスクリーン。 どこで見るか、という問題になりますが、Aブロックが当たった人は後ろ、Bブロック(中にはCまで!)が当たった人は前、という配置に。
    …これは…!
    と上がる期待。
    会の司会にとTBSの駒田アナまで配置しているし、しんつよくらいくるんじゃあ!と思いつつ、名古屋のファンミーティングの映像を鑑賞。 その途中、急に映像が止まってしまい、アナウンサー登場。くるのか!これは来ちゃうのか! 彼も、『5人』の登場です!と、何度か中央のテーブルに向かっていった訳ですが、来ません。 ん??と思っていたら、私たちの近くの扉から、慎吾が!そして剛が!さらにいわしくんが、ごろちゃん、とゆってます。 え?ごろちゃん?どこ!? スタッフの中にうずもれつつ、壁側を向いて通り過ぎていったようですが、そうです、私の予想を上回る大人数。3人がお出ましです!
    中国では、ホテルで大声を出すのはいけないということで、慎吾たちも、小さい声でひそひそ喋り、私たちも、音が出ないように小さく拍手をするという、静かさに注力した素敵な時間でした。 素敵!
    ツートップだけどこいった!
    素敵(笑)!
    で、この後食事して、買い物行って、スヌーピーの可愛いバッグを買って、帰ってきて、ライブ会場へ!というところで、タイムアーーーップ! もう私たちは、朝7時20分からの観光にいかねばならぬのです。
  • 以上、ライブ映像の中で、客席に映りこんでしまっていた、会社の人、気づくな!の元木がお送りいたしました。 なっかなかのツートップっぷり!でございましたーーー!
もどる

昨日

明日