タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/17

  • 北京でございます3!マジ眠いです!
    出発日に5時台に起き、北京二日目に6時に起き、三日目も6時起きで、四日目は5時台。
    楽しい旅行ちゃうんかーー!朝ゆっくりさせろやーー!
    大変なハードスケジュールに頭がぐらっとしますです。ぐらっ。
    7時20分から市内観光で、天安門、故宮博物院(同じツアーの別班がSMAP5人を見かけるという快挙を成し遂げる)、景山公園へ行き、お茶屋で買い物して、ランチして、かえってきて2時過ぎ。
    3時に再び集合して、万里の長城へ。
    バス内でがーがー寝て、事故渋滞もあって、2時間半かかって到着。
    そしたらその時間が絶妙で、夕焼けがめちゃ綺麗!という時間帯になりました。
    おぉーー!綺麗だーー!しかし怖いー!だるいー!
    こんなところを、実際には馬が走ったとか言われると、いやいや、無茶させんなや。いやいや、人間も走らせたらあかんってって思います。
    万里の長城
    この、右上部分までは行きました。…多分、そこまでいったと思います…。
    夜は、めったとないとガイドさんが言う万里の長城のライトアップもありました。イギリス大使館の?パーティーがあったようで、それようのようです。
    晩ごはんを食べてから外に出ると、街灯が少ないため、星空がめっさ綺麗!うわー!私でも解るメジャー星がたんまりーー!
    で、後は寝ながらバスに帰って。
    部屋に帰って寝て。
    早朝起きたらVPN規制がかかって、HPの更新とかできないっと。なるほどねーー。
    この日々の日記が見られるところはアップできるようなので、こっちだけ上げておきます。見られる人がいたらいいな。
    トップは更新できないので、日本に帰ってからーー!
    いやー、ハードな日々でございました!っと。
もどる

昨日

明日