タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/18

  • SMAPさん北京ライブレポが。速報ベースで…。まだもっとあったように思います。質問のこととかも。
  • 前夜の万里の長城の後、すっかり寝てしまい、早朝起きて、あっわてて片付けして、HP更新しようとしたら、それまでできてたVPN接続ができなくなって、うひーーー!でした。
    そうやって必死こいて集合時間に間に合わせて、バスに乗って、空港ついたら、2時間遅れでーす、と。
    9時25分出発が11時半出発に。
    どーすんのー!そんな長時間空港でー!と思ってたら、免税店をめぐってるうちに、間に合わねんじゃね?くらいのことになっちゃいました。
    そこで、遅れてごめんねってことなのか、お弁当を空港でもらって、じゃあ、もう機内食ないのね、と思ったら、機内食も出たよ…。
    夕方、無事日本に到着いたしました。ふー。楽しかった。
  • 帰ってから、ズムサタだけ編集して、もう疲れました。
    ダビングしてーー!とか気楽に頼んだ皆様ごめんなさい。
    でも!でも!お願いしますっ!
    同じような映像ばっかりでも!むしろ、ライブよりスーツの記者会見が気になる(笑)!
  • 帰ってから、荷物をおいてただちにコンビニに。
    月曜がお休みだと、土曜日にジャンプが出るんです。
    あー、ジャンプジャンプ。後おなかもすいたし何か買いたい。中国っぽくないもの!
    でも、なんか、米を毎食食べたって感じで、米はもういいなぁ、と思ったら、もう訳わからなくなって、ヨーグルトと、アイスとか買っちゃって。それで、ジャンプと4コマ雑誌を買って…。
    問題のある引きこもった子、みたいになっちゃいました。
    あぁ、リボーン。あぁ、ヴァリアーが…!と思ったんですが、また、銀魂が素敵で!素敵でー!
    楽しいなぁ、ジャンプ(笑)(←しっかりして!)
  • 慎吾の宇宙の生放送。綺麗だったーー!雷の映像とか、オーロラの映像とか、スプライトとか。すごいのねー。夜景も綺麗でねーー。もうちょっとしたら、あの映像が、もっと鮮明に見えたりするカメラも出てくるのかなー。見たいなー。まぁ、自分の目でみられたら最高ですけどもね!
  • 夜:−0.95kg、−6%。
    朝:−1.85kg、−2.1%
    久し振りに計りましたが、まぁ、増えもせず、減りもせずで。まぁ、よし。まぁよし。
もどる

昨日

明日