タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/19

  • スマスマで、いやー、吾郎様素敵ーー!吾郎スペシャルーー!ときゃっきゃしておりました。
    しょうわ時代より、ごろーぱみゅぱみゅ。ごりーぱみゅぱみゅ?の方が好きなんです。どっちの元ネタにも興味がないが。でも、メイクが取れそうで怖いよ!ちゃんとぴしっとして!太った人が、無茶なダイエットして、一時的に痩せたがまたすぐ太った、みたいな顔のでこぼこですよっ!
    番宣で散々流れた、木村さん、フリップで中居さんを殴る、は、殴られた内容までは出てきませんでしたね。それでも流す。それでも流してくれる。ぐっじょぶ!!
    観覧に入った人によると、なんなら朝日を、というところで、ラブホテルに泊まるのか、と、しつこく中居さんが食い下がったことによる殴り、だったようです(笑)
    2時間半もよるスペシャルの大半が、興味ねーーーー!!というところに集約されるのは残念なことですが、これはぐっじょぶ!
    もうね、日本中で、子役と、KPOPは接待せないかんルールやからね。しゃーないしゃーない。おじゃマップは、米倉涼子がどうかなぁ〜。私美人だけどさばさばしてますよ系はどうも。ふじわらのりかとかね、あぁいう感じがちょっとね。
  • その後、かすみんは録画だけして寝てたんですが、起きてから早送りで見てびっくり玉手箱。
    中居さんの後ろから忍び寄って張り付く木村さんが!!
    びび、びっくり!!これまた、特に内容の放送はないままの映像だったらびっくりね。いやー、びっくりびっくり。
  • 北京から帰ってきて、まるっと日本にいる訳ですが、朝のワイドショーを半日おっかけただけでぐったりしてしまいました。
    日本にいた方は、金曜日からこれをずっとやっていたのか。みんな大丈夫か!?でも、その映像ちょうだいプリーズ、とお願いするばかりの私。
    送って下さる方、申し訳ありません、申し訳ありません。ありがとうございますありがとうございます…!
    しかし、私もこれから日常に戻らねばなりません。たくさんあるやることを片付けるために、色々と準備をしなくれは。やることの数や、ボリュームの把握、やる順番の計画立てとか。
    さくさくやっていかなくちゃね。頭で考えてるだけだと、量が把握できない〜!
    毎朝の、やりたいこと、やりたくないことも復活させて、その内容を見ながらも決めてこう。
  • 本屋行ってねぇよ!と、くっそ暑い中、本屋さんに行ってきました。
    大東京ビンボー生活マニュアルがありました。おお!と思わず買ってしまう私。
    これ好きなんだよなーーー。
    なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル
    物があふれかえった部屋で読むと、こりゃどーしたことだと思います。
    他にも欲しいマンガとか色々ありました。
    女兄弟のいない男性が読んだらいいじゃない!というのは
    僕の姉ちゃん
    もー、姉ちゃんよかったわーーー!私か!と思うわー(笑)片付け本は癒し本と書いてあった。そーなのよねーーーー(笑)
  • 浅見光彦は、局によってキャストが違うんですが、TBSでは、エロ男爵沢村一輝が光彦さんです。そして浅見刑事局長の弟様ーーー!!と驚かされる刑事役で、古田新太が出てるなーと思ったら、上司がキム兄。スマスマやってなかったら見たなー。絶対見たなー(笑)
  • 夜:?kg、?%。
    朝:−1.55kg、−2.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:アロエヨーグルト1ケ(108Kcal)一膳ハヤシ1本(50Kcal)
    野菜:コーンスープ一杯(80Kcal)
    果物:−
    お菓子: スナックチョコパン3ケ(339Kcal)カール一袋(372Kcal)あんぱん1ケ(250Kcal)
    一膳ハヤシって素敵でしたよ。常温オッケーの、レトルトハヤシライス。カレーもあるでよ。これを、お弁当に使えるかなーと冷えたご飯にかけたら、問題なーし!いいじゃんこれ!お弁当の雰囲気ががらっと変わりますよー!
    ゆあ治療院ゆあ先生の誕生日プレゼントでございます。
    ありがとうゆあ先生ー!
もどる

昨日

明日