タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/20

  • 北京初日レポが。まだ晩ご飯も食べてない…!
  • 絶対零度が終わってしまわれた。
    ユースケみたいな人は大嫌いなので、もうちょっとぼこぼこにしてやってよかったと思う。
    そして、最後に、松下奈緒のドラマで、松下奈緒の感じのいい同期だった人が、上戸彩の後輩として登場し、何事!と思う(笑)
    調べたら、松下奈緒のドラマも、同じフジの火曜9時。あれもすごく好きだったからなー、また見たいからなー。やってくれるのかなぁ〜〜??
    松下奈緒が後輩で、上戸彩が先輩、とかってなると、なんかすごく訳が解らなくていい(笑)
    これの後番組は、残念ながら…です。
  • アリアドネも最終回でした。
    京都地検での仕事を終えて、看護師さんが戻ってこられてましたね。お疲れ様でございます(笑)
    ふくしくんかっちょいーーでした。でも、みんなかっちょいい!!ぐっちーから、たまちゃんからかっちょいいよ!かっちょいーーー!
    こっちの後番組は、見るかな?
  • どちらも10分延長だったので、どんどん後ろに時間がずれこんで、タイガー&バニーの最終回は録画しながら見て、途中からぷっすまも見てと、ばたばたしとりました。
    森山未来がくるなんて!森山未来と、山田孝之がウォーターボーイズでどんだけ可愛かったか…!森山未来は今も可愛いですが、山田孝之は、堂本剛を800倍タチ悪くした傷み方しますからね。
    とか思いながら、ぐーーー………。
    すまん。
    めっちゃ面白かっただろうに、すまん…!
  • 夜:−0.2kg、−6.3%。
    朝:−0.6kg、−3.8%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ラーメン1杯(400Kcal)ナスとほうれんそうのミートソース一人前(750Kcal)五穀米的な0.4合(200Kcal)
    たんぱく質:卵1ケ(85Kcal)ヨーグルト100g(60Kcal)
    野菜:ナス1ケ(22Kcal)
    果物:フルーツ50g(30Kcal)
    お菓子: 午後ティーミルク500ml(185Kcal)
    ひっさしぶりにご飯炊いた…。ひっさしぶりにお弁当用にも準備しましたよ。ひっさしぶりすぎる…!
もどる

昨日

明日