タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/29

  • 探偵はbarにいるを見に行きましたー。
    松田龍平目当てに。
    松田龍平は大抵おかしげな作品に出るので、そもそも触れ合えるチャンスはめったとないんですが、偶然見た焼肉ムービープルコギで、うっそぉん、松田龍平可愛いやん、という驚きを覚えました。
    ARATAもメガネなしでOKだったという奇跡的作品、焼肉ムービープルコギ!
    ありがとう、ある年のお正月に流してくれた岡山のテレビ局!
    まぁ、それ以来、作品によっては松田龍平は可愛いのでは疑惑を抱えており、今回、可愛いかもとでかけてみたら。
    かーーわーーいーーいーーーーーーーー。
    もぉ〜〜、かぁわぁいーいーーーーーーー。
    きぃぃぃぃーーーー!!!
    なっておりました。
    大変かわゆらしかった。ぼーーっとして、いつでも眠いのに、めっちゃ強いって、んもーーーー。出来過ぎ。
    第2弾の製作も決定してるっていうことで、原作読まずに待ってます。
    あぁ、可愛い。可愛い松田龍平…!
    素敵な金縛りの予告もあり、剛もちらっと登場。剛出てなくてもきっと見に行くと思わるる。
    気にかかったのは三銃士。
    鷹の爪団の1分で解る三銃士という予告があり、悪役で登場のオーランドブルームがまさかのさんじゅうし(三四歳)という驚愕の内容でした。
    まさかのさんじゅうしかーーー(笑)!
    …若いね、オーランドブルーム…。
  • 特に意味はないんですが、majortsushin.netというドメインを取ってみました。
    なんかやってみたかったんだ。ドメイン取得とか、レンタルサーバとか…。
    メールアドレス勝手に作るとかさ。
    仕事でやってるんだけど、自分でもやってみたら、なんか色々解るのかなーって。
    そして、そのレンタルサーバに、好きな写真とかおいて、さびしくなったら眺めたりとか…!データのバックアップ用に使ったりとか!
    なんかやってみたくなりました。
    今年の11月13日、このドメインを使ったページが何かあったらいいね。プランはないです。まだレンタルサーバは借りてません(笑)
  • ちょっとカラーコピーを取りたくて、格安カラーコピーってところにいったら、うわー、色わるーい。
    まぁ、値段が安いからしょうがないのかなぁ、と取ってましたが、投入してた金額が足りなくなったら勝手に白黒コピーにしやがって、死ねぼけ!と思いましたです。
    くそーーー!無駄金使ったわーーー!
    同じ格安コピーでも、綺麗に出るところを知ってるからそこまで行くわ!
  • 映画が8時過ぎからだったので、それまでの時間をマンガ喫茶で。
    綺麗っぽいかもとHPで見ていったら、綺麗なのはHPだけどいうなっかなかに古めかしいお店でした。もういかない…!
    お目当ては、木村さんが出ているファッション誌。
    ファッション誌って、写真微妙、ということもありますんで、事前チェックです。
    Moreとシュプールを見て、うーーーーーん。あってもなくてもいいかなーーーーーー。いるかぁ!!ってほどでもないし、絶対いるーー!でもない微妙なところ。
    それぞれおまけもついてるし、テレビ雑誌より読むところもあるかもな、ということで、一応購入しようと思います。
    女性セブンの、北京、letitbeの写真載ってるやん!買う!というほどの前のめりな気持ちにはなりません。
    これだけSMAP5人でいる写真をたくさん見た後、木村さん一人を見ても、ふーん、ってなっちゃうんだよなぁ〜。
    綾瀬はるかたんの記事もあるから買うけどっ!
  • 映画が終わって、可愛いわーー松田龍平ーーー気分で家に帰ると、そろそろアメトーークという時間。立ちトークがぐだぐだでよろしいです。
    SMAPさんの立ちトークとか見てみたい。どんだけぐだぐだなのか。
    面白いトークと、面白いネタが好きです。
    アメトーークの3時間SPが、運動神経悪い芸人に、絵心ない芸人。もう、おっそろしいラインナップ。楽しみでしょうがねぇです!
  • 10月1日の、TBSオールスター感謝祭。出演者は、島崎和歌子しか解らないという状況ですが、よほどのことがない限り、今回も最初から最後まで見ることでしょう。クイズに参加しながら。
    そのおともは、慎吾のポルチーニピザ!それが食べたいがばっかりにうちにいるよー(笑)!
  • 夜:−1.05kg、−2.0%。
    朝:−1.45kg、−2.6%。体脂肪の激しき変動…。完全にあてにしてはいけない領域か。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ベーグル1ケ(250Kcal)坦々もやし牛丼一杯(815Kcal)ポテトスープ150cc(150Kcal)
    たんぱく質:クリームチーズ1p(69Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:ちんすこう1袋(100Kcal)ポテトチップス1袋(321Kcal)アポロ1/2箱(140Kcal)
    野菜が全然!性格には、もやしがありますが、もやしなんて。もやしなんて!
    映画行こうと思うと、なんかムチャなものを食べてしまう傾向があります。映画館で売ってるものって、高くて、大して美味しくないでしょう〜?だから、その前に何か食べようとしたら、どうもムチャなことに…。
    なお、ちんすこうは食わず嫌いで、めったと食べることがなかったんですが、お土産でもらった塩ちんすこうを食べてみたら、ウォーカーズのショートブレッドみたいで悪くなかったです。
    また豆乳が飲まず嫌いのままです。いいと聞いているけれど、なんだか飲みたくない豆乳。豆腐は大好きなのに!
もどる

昨日

明日