タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/30

  • 9月30日のWhat’s  up SMAPレポが。曲を除いて、2秒も聞くべきところがない、というなかなかの放送でございました。
  • 木村さんの写真集やら、本やらが発売の日。
    お昼休みに、ちら見だけしに行くと、開放区に中居さんがいるじゃないか!!
    …ビストロ本の中居さんの写真の背後に、木村さんが映りこんだ、という感じで(笑)
    でもほかのメンバーいないから、お得じゃない(笑)?お得は違うか(笑)
    帰りに、予約してたセット一式買いました。ら。
    重い。
    よく雑誌をたくさん買って腕もげる、という気持ちになりますが、本当に腕もげそうでした。なんなんこれ!
    本2冊と、てーしゃつだけなのにー!重いよぅーー!
    晩御飯の材料買えないよぅーー!
    家で見てみると、やっぱり本2冊と、てーしゃつしか入ってないのに、重い。写真集って重いね…。
    ばーーーーーっと写真集と、開放区の写真を見て、とりあえずしまっておきます。
    ボックスまでちゃんとあるんで、そこに収めるのが簡単でしょう。
    ボックスそのものをどこに置くんだ、という大きい問題からは目をそらしてな!そしててーしゃつからも目をそらしてなっ!
    好きな写真、そうでもない写真色々ありましたなー。
    開放区は特にMYOJOを見ないんで、初見ばかりで面白かったです。
  • でーもー。
    オリスタですなぁ〜〜。
    ここんとこ、北京の写真ばかりを見てるので、木村さん一人も悪くはないけど物足りない。
    そこにオリスタですよ。テレビガイドでよくこんだけちっさくしたな、という写真が、どーん!とでかくなっていてよろしゅうございました。よろしゅうございました!
    おリスタにはアンドロイドアプリもあり、それをダウンロードすると、全頁閲覧できるというのでダウンロードしたら。
    …まぁ、SMAPさんの写真は、グレーになっとったわな。そらそーやわな。あは♪
  • オールスター感謝祭は、ドラマのHPによると、南極大陸から誰か出るのは決定と。でも、木村さんが出るとは限りませんというか、出ない率が高い…。
    司会者もわかりませんが、こちらは、番組ツイッターによると、リレー形式だという。
    ここに、木村さんが入るというダークホースを想像してみました(笑)
    中居さんだったら、リレーする必要ないもんなー。中居さんは無理かー。二人そろっては絶対ないから、せめてどっちか一人見てみたいもんです。
  • カテゴライザーを見てました。
    オリラジ藤森、フット後藤、バード羽鳥。この3人をしぐさからカテゴライズする、というコーナーがあったんですが、控え室にいる様子を撮影されている羽鳥さんの挙動不審なこと!!
    彼の抱えている闇はそーーとーーー深いな!思いましたです。
    座っていたと思ったら、四方八方から音が聞こえてきてるのか!?という感じで、高速で、あっちこっちを見始めて!こわっ!と思ったら、違うテーブルにいって、そこにあったコーヒーフレッシュを、なぜかきっちり並べ始める。
    お弁当は、中身を見て、戻して、違う種類を見て、戻して。
    着替える時は、ものっすごく几帳面に畳んで、椅子の上にそっと置く。
    何を抱え込んでるねーーん!羽鳥ーーーー!とドキドキでした。
    その羽鳥さんが、僕らの音楽で吉川晃司と対談。
    どななっとんねん(笑)
    昔、吉川晃司のファンクラブに入るわ、ライブに行くわ、武道館にも行くわ、映画に出てきたポートピアホテルに泊まりに行くわ、無茶なことしとりましたなー。
    とはいえ、昔好きだった人のライブとかに行こうとはあまり思わないタイプです。ユニコーン復活って時も、ライブのチケット取れなかったら、まぁ、それでいいかーくらいだったし。
    SMAP以外で誰のチケットがあったら行くんだろう。音楽系に関しては思いつかない。
  • これすごいなー。ピエールマルコリーニのチョコレート食べ放題イベント。
    平日昼間だけですが。
    http://www.pierremarcolini.jp/news/2011/09/topnews-ginza10th.html
  • 夜:?kg、?%。鬼平犯科帳を見ながら意識を失いかけておりました…うううう…平蔵さま…!
    朝:−1.1kg、−0.6%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.6合(300Kcal)そば一人前(300Kcal)
    たんぱく質:練り物2ケ(45Kcal)ヨーグルト1ケ(60Kcal)鶏天50g(168Kcal)豚肉一人前(250Kcal)おから50g(56Kcal)
    野菜:プチトマト4ケ(12Kcal)大根おろし1cm(10Kcal)かぼちゃ20g(18Kcal)
    果物:ミックスナッツ10g(70Kcal)
    お菓子:爽1ケ(238Kcal)
もどる

昨日

明日