タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/4

  • 衝撃的なニュースが。
    銀河英雄伝説の同盟編で、ヤンウェンリーを河村隆一がやるという。
    はぁ〜〜〜?
    あの、口から何かを生むような男が???
    うっちゃんは無理でも、もーちょっとなんかあったろうに。
    終わった。もうすべて終わった。
    というか、原作を読んでいた私には、アニメの段階で終わったんですけど。なんじゃこの絵、ゆーてね。
    大昔一度終わった銀英伝が、長い時を経て、再び終わらされるとは…。
    他のキャストも、羞恥心野久保、大澄賢也、天宮良、西岡徳馬………。
    帝国が、私が知らんなりに若手イケメンを集めた風だったところに来て、何このおばあちゃんのお弁当的茶色い感じ。
    これって、何で制作した。
    どの客層がターゲットだ。
    昔の河村隆一ファンがくるのか。野久保が久々だからそこのファンか。あぁ、意味が解らない。
    ここは、荒川アンダーザブリッジのドラマなどない、という心持ち過ごしたように、銀英伝の同盟編ミュージカルなどない、で生きてゆきますとも。
    でも、綾瀬はるかがひみつのアッコちゃん実写化、とかいうのは、キャッキャするよ!それは可愛いと思うから(笑)!
  • 中居さんの新番組、なぜかピン子が嫌いではない私ですが、がーーーって寝てました。録画はしてあったので、後半みた訳です。
    いらんコーナーを飛ばせるのが録画のええところ。きすまいふっとつーがスタジオでうろうろしてるんじゃなくってよかったどす。
    10月10日、吾郎様の舞台を見に行きますが、その後、何人かで集まってぷろふぇっそなるパブリックビューイングをするのです。
    うふふ。楽しみ…!
  • レンタルサーバも借りてみました。
    結構な容量のを借りちゃったので、画像とかを保存するに使うといいのかなぁ。そういうものじゃないのかな、レンタルサーバって。
    権利的な問題がもちろんあるんだろうけど、夢は、そのサーバに、友達が持ってる動画をそこにアップして、友達同士で楽しむというデータベース化なんだけどなー。
  • 昨日知った素敵なHP。
    デイリーポータルZの個人版的な?でも、どこが不器用なんだよー!という可愛いリラックマたちにやられます。
    絶対やられるはず!
    http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/


    可愛いわぁ〜、可愛いわぁぁ〜〜!
  • リボーンの新刊が発売。いつも、表紙やら、カバーの中やら、鉛筆で書いてあるカットやらが楽しみな単行本です。
    今回も、鉛筆の部分が色々素敵で。あーーー、ブリーチのカラブリみたいに、こればっかりで1冊出してくんねーかなーーーと常々思ってしまいます。可愛いー!可愛いよーー!
  • 夜:?kg、?%。寝る前、っていうのがもうだめなんだ。いつも、寝るタイミング解らないじゃないか。晩御飯食べたら測ればいいんだよ!
    朝:−1.5kg、−1.5%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.3合(150Kcal)マクドナルドハンバーガー1ケ(275Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ大1本(100Kcal)イワシ梅煮1/2缶(110Kcal)カマンベール1ケ(52Kcal)6Pチーズ1ケ(82Kcal)
    野菜:かぼちゃ30g(27Kcal)きのこ30g(8Kcal)コーン50g(40Kcal)
    果物:−
    お菓子:クリームパン2ケ(250Kcal)プリッツ上海ガニ味一袋(178Kcal)栗とチョコチップのクッキー6ケ(204Kcal)チョコレート1ケ(22Kcal)
もどる

昨日

明日